☆CHEERZイベントありがとうございました。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!



こんばんは!
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド
るぃるぃこと大崎瑠衣です!!


{7E53BED5-E087-4BBF-B533-0A98B225DD43}



今回、CHEERZさんの渋谷大型ビジョンイベントに参加させていただきました!



結果は、二位ランクイン!
ビジョンに映るのすごく楽しみだね(。・.・。)



一位になれなかったのはやっぱり残念でしたが、すごくたくさんの方に応援していただいている実感がすごくって、一位になることよりも、もっともっと大切なものが得れた気がしていますカナヘイうさぎカナヘイ花





CHEERZだとるいよりも、ファンのみんなががんばるような感じで、正直申し訳ない気持ちもすごかったです。。。ショックなうさぎ



るいにちあするためにお金や時間使ってくださったみんな本当にありがとう!



みんなの大切な時間と一生懸命働いたお金の代わり以上のものを瑠衣は返したいって思ってます(*´꒳`*)ラブラブ



るいに出会ってくれて、るいのこと選んでくれたみんながいちばん幸せになりますように!!!




次、るいがCHEERZさんのイベント出させてもらえるときには今よりもっともっともーっとファンを増やして一人一人の負担減らすからね、、、(´;ω;`)カナヘイきらきら



繰り返しになっちゃうけど、瑠衣に1ちあでもしてくれた皆さん本当に本当にありがとうございましたっピンクハート(。・.・。)ピンクハート


イベント参加してほんとによかったです!



{A1746BDF-EF2C-449B-86FF-209FB4661B61}



大崎瑠衣@ruichan_dreamカナヘイ花



あ!

八木ちゃんとは、イベント中も毎日LINEし合うくらい仲良しだから心配しないでねカナヘイピスケカナヘイきらきら