☆CHEERZさん渋谷大型ビジョンイベントに参加します。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!



こんばんは!
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド
るぃるぃこと大崎瑠衣です(。・.・。)


{DFE52EE5-AD94-4F13-BBF1-40D80086B009}



今日、2/24〜2/26までCHEERZさんの「渋谷大型ビジョン出演イベント」に挑戦します!!!



CHEERZはね、アイドルにCHEERを送れる無料のアプリで、CHEERZにしか載せてない自撮り画像だったり、ここでしか聞けないちあぼいすとかもあるからぜひチェックしてほしいー!!







今回、ランクインできると渋谷モディの大型ビジョンにChu☆Oh!Dollyが出演できるんです(*^o^*)!!



瑠衣自身、街のおっきなビジョンに映るの夢だったし、Chu☆Oh!Dollyも瑠衣ももっともっとたくさんの方に知ってもらえたらいいなぁと思って、初めてこういったイベントに参加させていただきました!



今回だけに言えることじゃないんだけど、瑠衣だけがいくら頑張っても叶うことじゃないので、ぜひみんなも応援してくれたらうれしいなと思います(*^o^*)!



一位になりたいです、本当に!




無料でも出来るアプリなので、ぜひお友達にも瑠衣にチアしてねって布教とかしてくれるとほんとにほんとに助かります!!



応援してくれる人が1人でも増えるとほんとに心強いんです!!



よろしくお願いします(*^o^*)!!



応援よろしくお願いします!しか言えないのが悔しいけど、応援してもらった分頑張るし、その分みんなこと幸せにする!やくそく!





一位目指してがんばるぞー!!(*^o^*)!!




{268BD363-6434-4AB3-A6BB-9907F10CA9ED}




大崎瑠衣@ruichan_dream




ユウ

そーす

みずき

ZAKI

雨男もってぃー

よみちゅ

いっぺい

さくちゃん

たかぴょん

ねねち



いつもコメントありがとう(*^o^*)!コメント読むとがんばれるー!これからもよろしくねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら