☆パクス”みっくす”ぷえら。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




こんばんはー!
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド
るぃるぃこと大崎瑠衣ですo(^-^)oカナヘイ花



{02282089-19E7-444E-B432-57B49A5BF328}


今日は、パクス”みっくす”ぷえらに出演させていただきましたパンダパンダパンダ


カナヘイうさぎセットリスト

SE
青春!パラレル街道
進め!ONE WAY!
Chu⭐︎Oh!Police 24時
MC
爆裂!疾走!恋セヨ乙女
☆U☆
参る!Chu☆Oh!Dolly


でしたカナヘイうさぎカナヘイ花



ヤマハ銀座スタジオさん、ほんとにほんとに音響がよくってね、ライブしててすごく気持ちよかったぁーーo(^-^)o



やっぱりヤマハって、、、

すごいねカナヘイピスケカナヘイびっくり





パクスプエラさんとカナヘイピスケカナヘイきらきら

{0394F775-DEC9-4374-A14F-5A157890F953}


写真からでも伝わるでしょうか、、、
正統派!清純派!な感じですごい素敵でした〜^ - ^カナヘイきらきら

今日はお呼びいただき本当にありがとうございました!!!



パンダみっくさんとパンダピンクハート


{35C8FC13-51E0-48D3-9A43-652D965FF060}

全員小学六年生!
癒されました、、、^ - ^カナヘイきらきら

りおりおちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます〜カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ブログなのであんまり可愛くない写真も載せておきます。。。
はるちょ早く帰ってほしいの顔^ - ^カナヘイびっくり

{80B3137E-6B2A-4C95-B620-975DEE87C1A2}


明日は、感謝イベントの生電話
カナヘイピスケカナヘイ花

もうしこんでくれたみんなー!!!
よろしくお願いしますっ^ - ^カナヘイハート


大崎瑠衣@ruichan_dream



ハートZAKIちゃんハート

ピンクハートさくちゃんピンクハート

ハートももちゃんハート

ピンクハート雨男もってぃーピンクハート

ハートみずきちゃんハート

ピンクハートツナ飯ピンクハート

ハート椿さんハート

ピンクハートびーんピンクハート

ハートざらすハート

ピンクハートそーすピンクハート

ハートたかぴょんハート

ピンクハートKENNピンクハート

ハートいっぺいちゃんハート

ピンクハートねねちピンクハート

ハートやまろくんハート

ピンクハートはまちゃんピンクハート

ハートけんとくんハート

ピンクハートゆみちゃんピンクハート


コメントありがとうございましたo(^-^)oカナヘイきらきら

やっぱりコメントいっぱいだとうれしいよ〜!!!これからもいっぱいしてねっカナヘイピスケカナヘイ花