☆コメント返信2。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


続き気合いピスケカナヘイきらきら

うさぎく みずきちゃんピンクハート
コメントありがとうo(^-^)o
生誕行きたいって思ってくれてるのすごい嬉しいカナヘイピスケカナヘイきらきら
来ないとね、絶対絶対後悔するから!!
みずきちゃんに会えるの楽しみにしてるねo(^-^)oカナヘイハート


うさぎく よみちゅピンクハート
コメントありがとう猿猿猿
プリクラ撮るの楽しかったから今度一緒撮ろうね〜o(^-^)o
メイクよかった?うれし〜気合いピスケカナヘイきらきら
ちょっと前まで瑠衣結構新人だと思ってたのに、どんどん後輩ができてね、不思議な気持ちだよ、、、よみちゅもるいの後輩的なところあるもんね、、、
生誕絶対成功させるどー!おー!気合いピスケ


うさぎく やまろくんピンクハート
コメントありがとうo(^-^)o
いつもお仕事おつかれさま〜カナヘイピスケカナヘイ花
お仕事頑張ってるやまろくんが好きだよー!
今日もるいの事すきー???


うさぎく たいへーピンクハート
コメントありがとうo(^-^)o
そうなんだよね、もう時間があんまりなくて毎日焦ってるよ〜ショックなうさぎ楽しみなんだけど、焦ってるよ〜ショックなうさぎ
いっしょに幸せな時間過ごそうね!
生誕委員になってくれて、本当にありがとーうo(^-^)oカナヘイハート


うさぎく いっぺいちゃんピンクハート
コメントありがとうo(^-^)o
ほんとー?!なんかそう言われるとうれしいねぇo(^-^)oカナヘイきらきら
もっともっと、自慢の推しになれるようにがんばるからよそ見しないでねカナヘイピスケカナヘイきらきら
いっぺいちゃん寝落ち率すごいもんね!笑 
おつかれかな無気力ピスケ?おやすみもちゃんと言って、そしてゆっくり休めますようにo(^-^)oカナヘイハート
 

うさぎく ツナ飯ピンクハート
コメントありがとうo(^-^)o
銚子イコール、大崎瑠衣!って思ってくれる人がいるのがうれしいねカナヘイピスケカナヘイ花
東京にでてきてからさらに銚子がだいすきになったよo(^-^)o
そろそろまた会いに来てねー!いつでもまってます!


うさぎく さくちゃんピンクハート
コメントありがとうo(^-^)o
さくちゃんもるいのことたくさんファボってくれたり、ヘッダーとかアイコンとかるいにしてくれてたりしてうれしいよ、すき!
チェキたくさん撮ろうねo(^-^)oカナヘイハート
生誕で会えるの楽しみにしてるo(^-^)oカナヘイハート
さくちゃんともっともっと仲良くなりたいるいちゃんでした気合いピスケピンクハート


うさぎく ももちゃんピンクハート
コメントありがとうo(^-^)o
生誕すごくすごく楽しみだよカナヘイびっくり
もう毎日ね、生誕のことばっかり考えちゃうもん〜o(^-^)oカナヘイきらきら
ももちゃんに会えるのもすごくたのしみカナヘイハート
ねえねえ、そろそろももちゃんるいちゃん単推しになってくれてもよくないつながるピスケ


うさぎく たかぴょんピンクハート
コメントありがとうo(^-^)o
コメント遅くなってもしてくれるのほんとに嬉しいよ〜〜!いつもありがとう!!
たかぴょんの推しの、きなことりんちゃんとるいはすごくすごくなかよしだからねo(^-^)oたかぴょん得だね!
生誕ライブ、遊びに来てくれるのまってるね気合いピスケラブラブ


うさぎく あかりちゃんピンクハート
コメントありがとう
気合いピスケ???
面白いレッスン着?おしゃれなレッスン着のまちがえじゃない〜〜o(^-^)o???
いつもライブを楽しそうにみてくれるあかりちゃんがだいすきなので、生誕当日も楽しそうにるいのことみててねカナヘイピスケカナヘイきらきら
免許合宿ふぁいとー!
早く帰って来てねo(^-^)oカナヘイハート


うさぎく ゆみちゃんピンクハート
コメントありがとうo(^-^)o
いつもリプありがとう!
ぜひブログにもコメントいっぱいくれたら嬉しいよカナヘイハート
プリクラって撮るの楽しいよねー!
つぎ撮ったら瑠衣に見せてね( U'ᴗ'U)カナヘイハート


うさぎく 雨男もってぃーさんピンクハート
コメントありがとうo(^-^)o
おつあり〜〜o(^-^)oカナヘイハート
ヒントは、エビ中さんの昔の曲です!!考えてみてねー!!
みんななかよしだから一緒にいて楽しいよ〜!またじぇるの!と2マンしたいなっカナヘイうさぎカナヘイハート


うさぎく れいくんピンクハート

コメントありがとうo(^-^)o
がんばってるよー!
るいも好きだよー!
れいくんも無理しすぎず、体調に気をつけて、受験最後まで頑張ってねカナヘイピスケカナヘイきらきら
日本のアイドルのなかでは、一番れいくんのこと思ってるし応援してる自信あるよー!!!カナヘイピスケカナヘイきらきら


うさぎく もりさんピンクハート
コメントありがとうございますo(^-^)o
レッスンなのに、楽しいって思えるから、仲間ってすごいよね〜あんぐりピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
いっぱい絆も思い出も増やしていけるよえにがんばるねo(^-^)o
いつもコメントありがとー!ぜひまたコメントしてね気合いピスケカナヘイ花


うさぎく ななみちゃんピンクハート
コメントありがとうo(^-^)o
初コメントうれしいなー!
いつでもリプ待ってるからね、さみしいから、ちゃんとしてね〜大泣きうさぎカナヘイきらきら
生誕ライブこれそうo(^-^)o?
ほんとにね、すごくすごくきてほしいから!!!ななみちゃんに会えるのまってるよ!!!やくそく気合いピスケカナヘイきらきら


うさぎく びーんピンクハート
コメントありがとうo(^-^)o
きなこおおおおおってやつ、半角にするやり方がわかんないよカナヘイピスケ
iPhoneって半角使えなくない、、、?
るいいいいいいってやつも作ってカナヘイピスケ
みーんな黒髪なのにギャルに見えるってほんとすごいよね、、、笑
でも撮るのたのしいからなぁ、やめられないやo(^-^)oカナヘイきらきら


うさぎく ぱっくすピンクハート
コメントありがとうo(^-^)o
るい推しじゃないのに、いつもたくさん褒めてくれて本当にありがとうー!うれしいです!o(^-^)o!
るいも自分なりの理想にどんどん近づけるように努力中なのでぱっくすもついてきてね気合いピスケカナヘイきらきらがんばるぞー!これからもよろしくね気合いピスケカナヘイきらきら


多分全員返せたかなぁー?o(^-^)o


コメントしてくれたみんなほんとにありがとーう!!!コメント返信ないときもぜひコメントしてねo(^-^)oカナヘイ花


{95191AF8-145F-42F3-8838-81F866585D84}

大崎瑠衣@ruichan_dream