☆きみだけライブ。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





おはよー!
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド
るぃるぃこと大崎瑠衣です(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣



{83E403F6-6928-4B1D-AD10-7FFF65AFE8B2}




昨日、1/24はきみだけライブでした!




るいとお話ししてくれた方ありがと〜う( U'ᴗ'U)ピンクハート




今回もたのしかった〜!みんなとなんてことない話もできるのがほんとに幸せです( U'ᴗ'U)!!!!




昨日は、ハーフツインしたの!




{F12E1F2C-055B-4615-8577-11E7492D052F}





この髪の毛の長さのハーフツインなかなか好きだなぁ〜っておもった( U'ᴗ'U)✌️





結構この質問よくしちゃうんだけどみんなはなんの髪型がすき( U'ᴗ'U)?





るいは、ツインテールが似合う女の子が好きだからそうなりたい!って思ってよくしちゃうんだけど、下ろしとくのが一番似合うんだろなぁ〜って思ってる、、、( U'ᴗ'U)






まあアイドルだから19歳になってもツインテールはありだと思ってるのでツインテールもたくさんするつもり、、、( U'ᴗ'U)笑





{36D3C22C-599A-49DE-82A2-E5E6B3C0E825}





今日はオフだから銚子満喫中ですカナヘイうさぎ
夜ご飯はお寿司かな〜( U'ᴗ'U)🍣?ワクワクっ



今日も一日がんばろうねー!!




最後まで読んでくれてどうもありがとう( U'ᴗ'U)また更新しますっ♪




大崎瑠衣@ruichan_dreamとびだすうさぎ2カナヘイきらきら







{07E76AAF-52FB-41B7-B658-70FAA906081F}




時間があったので今回は手書きで書いてみました✏️ニコニコ




コメントすごい励みになってるのでぜひこれからもコメントしてねっ( U'ᴗ'U)?




るいのブログよんでね( U'ᴗ'U)?




まってます〜カナヘイハート