☆感謝イベント!バスツアーでした。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




こんばんは!
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド
るぃるぃこと大崎瑠衣です( U'ᴗ'U)♡


{DE24F3F8-CD47-441D-B54B-6481C8D2C81B}



今日、1/21は、感謝イベントのバスツアーでした!!!


参加してくださったみなさん、参加したいって思ってくれた方も、ありがとうございます( U'ᴗ'U)ピンクハート


体調悪くてこれなかった方、残念です〜〜。。。

移しちゃうからって、我慢してくれて、ごめんね、ありがとうっ😊
これからも一緒にいっぱい思い出つくっていけるように、お互い体調気をつけようね( U'ᴗ'U)!お大事にして下さいっ!



今日は、ほうとうに、いちご狩りに、お参りに、信玄餅♡


全部全部美味しかったしたのしかった〜〜!


{3C163C17-95D6-4E98-BF8B-1205A2618F64}



みんなと一緒にこんなに長〜〜くいれる日なかなかないからね、不思議な感じしながらも、本当にお友達みたいで、同級生みたいで、修学旅行にきてるみたいだった〜〜( U'ᴗ'U)


なんかね、修学旅行で、なんかすんご〜〜いモテ期きてる感じ、、、でした、、、笑


とにかくるいの大好きなみんなと一緒に過ごせてしあわせだったんだよ〜〜( U'ᴗ'U)♡


{1BB2A263-C32C-4059-92F2-5CF0C24969DD}

{1DD06560-5C32-4998-8FC3-22B19E7A2661}




「みんなちゃんとたのしいかな〜〜?」ってずっとずっと考えながら過ごした一日だったんだけど、どうだったかな、、、( U'ᴗ'U)?


みんながみんなおんなじくらい楽しいって難しいんだな、と思うけど、少しでもみんなも楽しいって思ってくれる一日だといいなと思ってます。
今日がみんなにとっていい日になってますように、、、(U>_<U)カナヘイハート








瑠衣がいくらみんなと過ごしたい!って思ってもみんなが来てくれないと絶対に叶わないことなので、今日CDたくさん買ってくれて、バスツアー来てくれた方本当にありがとう( U'ᴗ'U)



きょうはね、瑠衣ちゃん推しが一番たくさん参加してくれたんだよ〜〜!!!



だから瑠衣ね一番楽しかった〜〜と思う〜〜!!!



自信あるだよ( U'ᴗ'U)✌️


これからもみんなでたくさん思い出作って行けますように!



{B9A96DD6-3B61-4E1A-B097-7F38F9F566EB}




大崎瑠衣@ruichan_dream


そーす
ユウくん
みずきちゃん
ねねち〜
りょーすけくん
もりさん
よみちゅ
ぷるぷるKENN
いっぺいちゃん
ぼろちゃん
みちさん
たかぴょん
やまろくん
さくちゃん
ざらす
るいちゃんだいすきあかりちゃん
犬マンさん
ツナ飯
雨男 もってぃー
たいへー
けんとくん
ぱっくす
みっくん
まるちゃんどりーむ


コメントありがとうございます(U>_<U)♡史上最多!?ってくらいたくさん!ありがとう〜〜!(抜けちゃってたらごめんね!そしたらまたコメントしてね♡)

本当にコメントくると嬉しくていちいちスクショしちゃってます(U>_<U)💦笑

ぜひこれからもコメントして下さいっ( U'ᴗ'U)