☆UNIDOL関東予選オープニングアクト。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


こんばんは(。・.・。)
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド
るぃるぃこと大崎瑠衣です!

{EFAD5612-D537-4FF0-960A-99906D0087A1}


今日は、UNIDOL関東予選@新宿ReNY オープニングアクト(╹◡╹)星


ピンクハートセットリスト
SE
進め!ONE WAY!
Chu⭐︎Oh!Police 24時
MC
参る!Chu☆Oh!Dolly


Chu☆Oh!Dollyのこと、初めて見る方が多かったと思うんですけど、暖かく見守ってくださってありがとうございましたピンクハート


赤色のサイリウムを振ってくれてる方、赤に変えてくれた方もいてすごくうれしかったです( U'ᴗ'U)ありがとう!


少しでもるいのこと良いなーって思ってもらえてたらいいな〜〜( U'ᴗ'U)。


{9F3292A3-3D43-46E6-8A55-2B1479D3ACA7}



初めてユニドルさんのライブを見させていただいたんですけど、短い持ち時間にかける気持ちがすごく伝わってきて、じーんときました!!!


メドレーにしてたり、衣装の早着替えがあったり、映像とかもたくさん工夫してて、ほんとにほんとにすごかったんだよ!


勉強になることばっかりでした!


ユニドルさんには、アイドルとはまた違う魅力があるね・・・(。・.・。)


{7D61FB82-ABAB-4F9C-84E0-7D5ABD723FAC}



帰りに、ビラ配りもさせていただいたんですけどたくさんの方が受け取ってくれてうれしかったです!


ぜひね、またライブ遊びに来てほしい気持ち(╹◡╹)!


{8ECB4EBC-AA4D-4347-BDA6-57B918451EFE}



明日は、定期公演がTwinBox秋葉原さんにて19:00〜あります( U'ᴗ'U)星


入場料 1000円!学生さんは500円!
チェキ撮影はサイン付きでいつもの半分の1000円ピンクハート積む積むしてね〜〜(。・.・。)!


しかも衣装はナースさん♡♡♡

{F0222CBC-949B-4742-8068-3B51647916EC}

予約はここから♡ https://docs.google.com/a/arcjewel.com/forms/d/e/1FAIpQLSfw6Bese0fZtTmDsclUW8eVHPjR1D_RNA6lbAzLFnjiIbyekA/viewform
瑠衣推し入場よろしくお願いします(。・.・。)♡約束だよ!


それじゃ明日会えるの楽しみにしてるね(。・.・。)


バイバイ!


寿司大崎瑠衣@ruichan_dream寿司