☆初アイジェネ収録。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!



こんばんは
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド
るぃるぃこと大崎瑠衣です〜〜(。・.・。)

{5B71576B-CB84-4DDF-8E1C-2486AFEF8FD4}



本日のブログふたっつめ〜〜星星


今日は、ソフマップさんでのリリイベ前にラジオNIKKEIアイドルジェネレーションの収録がありました(。・.・。)


みーたんさん、ゆりりんさん、りおぴょんさんとたくさんお話できてうれしかったし、初めてラジオに呼んでいただけたのもほんとにうれしかったな( U'ᴗ'U)


まだ、アイドルジェネレーションに出演したことはないのでいつか出させていただけるようにがんばります( U'ᴗ'U)


{D34DC1E1-6969-4640-A70E-EDD9CA4C8BB3}

{724FE07B-ECC3-48C2-B63C-AD2CD915293E}

{33E82A23-D5F1-4937-AE56-0E69DEBBA766}


Chu☆Oh!Dollyが出演させていただいている、アイドルジェネレーションの放送は12月3日ですおねがい星


そしてそして収録あとにね、なっぴとご飯とお買い物したよーおねがい星



お昼は、五右衛門のパスタたべたよ!
たらこ〜〜(。・.・。)

{73BAD11E-DB0B-4EE7-A2CD-C03C0AB37199}



そしてマリーちゃんの可愛すぎるiPhoneケース買っておわりました( U'ᴗ'U)



{04F897FE-3054-46D4-90FD-900E78947EC8}
 

んーかわいいでしょ( U'ᴗ'U)♪♪♪

なんか、やはり、るいも女の子なので持ち物が可愛いとテンション上がっちゃうというか、しあわせな気持ちになります!


たくさん寝るし、お部屋は散らかってるけど、もっともっと女の子らしく、ちゃんと女の子として生きていきたいと思いました。


〜完〜




本日のSNOWのコーナーチュー
{336C7B6D-5389-4F57-B1FA-A537425FFEE9}

{301C543A-15CD-45DB-84BA-C7CF610473D6}

{6EF6CE7C-3F4B-49BF-8E9C-92D56790C2B6}

{BC9950E3-3769-445E-AB12-D527B54DCB60}

{EC3B7AF6-7EA1-4EC6-864F-793D8A81E334}


本日の感想
ちょっとだけ、ちょっとだけね、SNOW飽きてきました。


寿司大崎瑠衣@ruichan_dream寿司