☆リリイベ!シークレット公演。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


こんばんは( U'ᴗ'U)
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド
るぃるぃこと大崎瑠衣です!

{EC0F6BAE-F91D-4BD1-A844-1F1F4A9E15F8}

昨日11/20は、立川アレアレア2さんからのソフマップさんでリリースイベントでしたっ(.◜ω◝.)

今回のソフマップさんはね、「シークレット公演」ということでメンバーもセトリ知らなかったり(くじでその場で決めました!)、特典会衣装もシークレット衣装(?)で登場しました!!


寿司シークレットセットリスト

GO!!MY WISH!!
君とゆびきり
仮契約のシンデレラ
MC
君とゆびきり
青春!パラレル街道
青春!パラレル街道
ギュッとSTAR!!

でした!


るいは、ごーまいを引いたよ)^o^(
まさかの、きみゆびとパラレルが二回ずつで!!!すごい面白いセットリストになった〜〜びっくり


アツアツのセットリストで、クタクタになったけどねたのしかったね〜(.◜ω◝.)


{0C453310-496E-4C4D-B44B-B5EB8B415820}



特典会はね、今年の生誕衣装を着てみましたっピンクハートピンクハートピンクハート



{BF8819C1-8B75-4FE4-90D2-6EDEA0B37414}




これはね、私立恵比寿中学さんの星名美怜さんのソロ曲の「キミに39」って曲の衣装を意識してるんだ星


結構違うけど…雰囲気ね!!!


髪飾りは、Chu☆Oh!Dollyの衣装も担当してくれているたーにーさんが作ってくれて、ここだけは再現度100%なのニコニコ


ほんとにお気に入りで、みんなのおかげで思い出もたくさん詰まった大切な衣装だから今回また着れてすごくうれしかった〜〜(U˘ᴗ˘U)ピンクハート


来年の生誕ライブは、もっともっとたくさんのみんなと過ごせたらいいな〜〜って思うし、みんなのこともっともっともっとおっきい会場に連れていきたい気持ちなので、3月期待しててねっ(U˘ᴗ˘U)星


{2548042F-7F53-4E0B-AE06-74F57BB9CB42}


生誕ライブといえば、あと2日でにゃんにょ生誕ライブです・・・びっくり


もうチケットゲットしてくれてるかな?
まだの人も、当日券もあるからぜひ予定合えば遊びに来てくれると嬉しいです( U'ᴗ'U)


2人が主役の1日だけど、るい推しにも来てほしいからね!!!


新衣装も新曲もみんなに一番に見て欲しいの!( U'ᴗ'U)!


待ってるよ〜〜えーんピンクハート


{B2FA25E5-DA76-4880-AB64-C6D335AE3CD3}


また更新するね( U'ᴗ'U)っピンクハート



{C6E73D54-3810-42C5-8EFD-6CE2F65E53EC}


寿司大崎瑠衣@ruichan_dream寿司