☆衣装シャッフル公演。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


おはようございます!
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド…?おしゅしパープル(U˘ᴗ˘U)💜
るぃるぃこと大崎瑠衣です!

{D4F6154D-99A8-476F-8FF3-2EDB77ADE2E3}

{392AC086-CDCC-4A27-A73F-BCF145A3F3A9}

昨日、10/28は定期公演@TwinBox秋葉原でした〜〜( U'ᴗ'U)ラブラブ

今回は、衣装シャッフル公演ということで、、、こっさんの衣装を借りておしゅしパープルになっちゃったよ猫ぬこ〜
こっさんの衣装も可愛いから着れてうれしかった💜( U'ᴗ'U)💜


猫セットリスト


SE
爆裂!疾走!恋セヨ乙女(シャッフルバージョン)
MC
This is 運命
君とゆびきりNEW
ビターチョコバレンタイン
KKBB
参る!Chu☆Oh!Dolly
MC
Chu⭐︎Oh!Police 24時
青春!パラレル街道

でした猫ピンクハート


爆裂!はね、今回シャッフル衣装に則って歌割りもシャッフルしたんだー猫


こっちゃんパート、ラスサビセンターで気持ちよかった猫猫猫
煽ったのも楽しかったよ猫猫猫猫猫


第一回!誰がシャッフル衣装一番にあってるか選手権で第1位を獲得なさった神崎祐奈選手が、Chu⭐︎Oh!Police 24時の「逮捕しますっ!」をセリフを言ったりね!


なかなか新しいライブになったかなと思う( U'ᴗ'U)〜♪


雨なのもあってか、お客さん少なくて寂しかったけど、雨なのに瑠衣に会いにきてくれた人もいてうれしかったおねがいピンクハート


会いにきてくれたみんな、ほんとにほんとにありがとう〜〜( U'ᴗ'U)!


きっともうおしゅしパープルは一生見れないと思うから、今日来てくれなかった瑠衣ちゃん推しは、深く後悔と、深く反省してください・・・で、今日の分また早く会いに来てください・・・待ってます・・・!


{7F1A7EAA-0E8B-44C3-8580-94141BF176C0}


今日は、二つライブがあります( U'ᴗ'U)!


12:00〜単独公演@O-crest流れ星と、
17:30〜ドキドキハロウィンライブ@代官山LOOP流れ星


今日は普通の衣装着ない1日、、、!
とってもレアな日なので瑠衣とぜひチェキ撮りにきてくれたらうれしいな、、、ニコニコピンクハート


それじゃ、渋谷と代官山で会いましょう!
最後まで読んでくれてありがとね( U'ᴗ'U)ピンクハート



{3427D123-B942-4CD4-8648-8B2BC67C1CD1}



寿司大崎瑠衣@ruichan_dream寿司