☆アイドルステーション。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!



おはようございます( U'ᴗ'U)〜晴れ

Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド
るぃるぃこと大崎瑠衣です(U˘ᴗ˘U)

{6C11D5C9-BBB5-4EC1-AA21-00FB8DF4EACF}


今日は、早起きなのです(U˘ᴗ˘U)
正直まだ寝ています・・・(U˘ᴗ˘U)すんすん


一昨日10/20は、目黒FMのアイドルステーションに出演させてもらったよ❤︎❤︎❤︎


なかなかしゃべるの得意じゃないし、なんせおばかなので、お見苦しいところをみせてしまったなぁ・・・と思うんだけど、たのしかった・・・おねがいピンクハート

{6489CE54-7CCA-4CD1-B35E-3C7F06AEC3FE}

{5950A063-A2E1-496C-8B5C-767654B7B975}

ね、めっちゃ楽しそう!!おねがい!!
(ファンの子が作ってくれた画像!
ありがとう〜(U˘ᴗ˘U))


ままも見てくれてたみたいで、、、(U>///・U)えへへ


みんなも見てくれたかな?
見てくれたみんなどうもありがとでした(U>///・U)!


{C192E3DD-4551-4A41-AC18-201FACF11F2C}


MCのさくちんさんがChu☆Oh!Dollyのこと、好きでいてくださってるみたいで、、、!

まさかさくちんさんがChu☆Oh!Dollyのこと知ってくれてるとも思ってなかったので・・・すごくすごく幸せです(U˘ᴗ˘U)

今度、10/29に3マンライブでもお会いできるのが楽しみですおねがい

仲良くなりたいなぁ〜笑い泣き❤︎

{B8E84405-CBE5-4873-B9A6-93DB735DDBEF}

そしてクロちゃんさん!!!

やっぱり芸人さんは天才ですね(U˘ᴗ˘U)
常に頭キレッキレで羨ましいです。。。

クロちゃんさんと瑠衣は声とか丸さでなかなか似ているので、ぜひ瑠衣のことも推してほしいところです(U˘ᴗ˘U)❤︎❤︎❤︎笑

{ED1957DE-5B1D-4338-BAF0-30ECCCD52A69}

めぐろンも可愛かったよー(U>///・U)

めぐろングッツたくさんいただいたきました!!!大切にします恋の矢

{AD127E02-80D7-4F7A-A1FD-5D5726B4D547}


{7B0EDFD0-E01E-4A88-B909-585A71D8191C}


番組内でも使ってたんだけど、写メをチェキにできる機械があって!!!

ハイテク!!!

めちゃほしくなった〜おねがいおねがいおねがい


{4CC77039-27C9-40DB-BF1E-DEBEAFAAA4DB}


是非ともこの機械で柏木ひなたさんとの2sをチェキにしたい・・・(U˘ᴗ˘U)。笑


おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座


今日は立川アレアレア2さんにてじぇるの!のリリースイベントにゲスト出演させていただきますーウインクキラキラ


無料で、じぇるの!もChu☆Oh!Dollyも観れる機会なんてそうそうないと思うので、ぜひ立川アレアレア遊びに来てください( U'ᴗ'U)!


たのしみだ〜(U˘ᴗ˘U)♪


またね!!!


{99252F67-D3E9-4B72-BAB5-7EE3DB352060}




寿司大崎瑠衣@ruichan_dream寿司