☆アイドル黄金時代。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!



こんばんはっくまハート
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド寿司
るぃるぃこと大崎瑠衣です寿司

{87888B59-38A1-49A3-8351-9E4B4F7E61BB}


今日は、お家帰ってきてからなぜかやること多くてブログ書くのおそくなっちゃった・・・待っててくれたみんなごめんねショボーン

でもちゃんと書くからね〜〜ウインク星


今日は、新宿BLAZEさんにて黄金時代さんの主催ライブに出演しましたピンクハート照れピンクハート


ふんわり風船ハート#ちゅーどりセトリ

SE
爆裂!疾走!恋セヨ乙女
MC
青春!パラレル街道
MC
参る!Chu☆Oh!Dolly

でした〜キラキラキラキラキラキラ


平日の中、瑠衣ちゃんコールとか、赤サイリウム持ってきてくれたみんなありがとうねチュー



本当にライブに会いに来てくれるのがイッチバン嬉しいです( ^ω^ )ピンクハート



そうそう!今日はね、珍しい位置でツインテールしてみたんだ〜〜おねがい


なかなか好評だったから、またやるねおねがいチョキでも瑠衣は高い位置のツインテールが一番好きおねがいチョキ


{55DE4BED-3B59-45FF-B9D8-D843A1A8C70C}



黄金時代さんとお写真撮ってもらったのではってくねカメラ星



{A61BA692-D508-4F26-8191-C7D905181482}

{A35450EA-0BF2-438A-A71A-D0AB2CD964BD}

{38B78D6A-E00F-4B09-8A39-50A98F7A3FB7}

{4868BE78-086A-478C-99E5-8B55123A809F}

{F63D1351-6173-4E5E-A54D-F8AC417A5DFE}


衣装が海賊みたいですごく可愛かったーっ

実は、ほのかちゃんとは前々からお友達で、今日はまた共演できて嬉しかったウインク

みんなすごい優しくてもっと仲良くなりたいなと思いましたニコニコピンクハート

また、ライブ呼んでいただけるようにがんばるど〜〜ニコニコチョキチョキ



ライブの帰りにみんなでタピオカ飲んじゃった・・・照れ

ロイヤルミルクティーLサイズ・・・照れピンクハート

明日も新宿でライブだからね、みんなも飲んでみて〜〜照れ


{17139AE1-A763-4D1B-98A8-8CFB6E4D19A7}

{5907E46F-1BB0-4743-8E89-8F3E5C407867}


最後まで読んでくれてありがと〜〜ニコニコ星

オヤスミ、またあしたニコニコピンクハート


寿司大崎瑠衣寿司


オフショッツカメラ
#桜木カメラマン


{8A1542E3-4EEE-4FDB-9356-6F90C84DF40F}

{866A3238-06C5-457A-B3B1-50A2F496B436}