☆ちゅーどり運動会。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


やほチュー
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド寿司
るぃるぃこと大崎瑠衣です寿司

{A984F318-B8D7-4A70-8BE0-264F0DCCDB58}


チョキニコニコチョキ


今日は、定期公演(仮)でちゅーどり運動会でした日本ブラジルアメリカ韓国フランスイギリス中国イタリアドイツカナダ


日本セットリスト


開会式
告白体操NEW
青春!パラレル街道
MC
初恋サイダー(マシ・なっぴ)
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ(にゃん・るい)
MC(玉入れ)
爆裂!疾走!恋セヨ乙女
参る!Chu☆Oh!Dolly
閉会式


でした爆笑


「宣誓」のことを「先生」だと思って生きてきた18年間でしたが、マシチャンと選手宣誓したんだよニヤリ星


運動会は、四年ぶり???とかだったんだけど、なんとなーく忘れてたものがなんとなーく思い出してきた感じでした(?)


マシチャンとなっぴが、紅組炎
瑠衣とこっちゃんが、白組富士山


にわかれて対決したよ雷


白組ユニットカバー曲は、わーすたさんのうるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむをカバーさせていただきました猫


るい、この曲だいすきでね、いつかいつかカバーしたいなぁってずっと思ってたからうれしかったです星


みんなもたくさん盛り上がってくれてありがとうっ(^。^)

{9ED72470-CCB7-441F-BE59-6F36A1C6AFFC}



玉入れは、思った以上にむずかしかった・・・


しかも引き分け・・・


こゆ時いっつも引き分け・・・


それがちゅーどりなのかな・・・


結局あっち向いてホイ!で勝負つけることになり、しかも負けてしまったんですけど、個人優勝は大崎瑠衣だと思うので落ち込んでないです口笛


{38018E14-8E23-43A8-95D7-2810CC97D0CD}


チョキ照れ


はるちょがお休みで、色々心配なことも多かったんだけど、はるちょ推しも遊びに来てくれたり、みんなから楽しかったよ!って声が聞けて本当に嬉しかったですおねがい



来てくれたみんな、ほんっとうにありがとうねおねがいハート


{659B1DB1-E825-4401-A6E5-93B55A0B57E2}

{233339E2-414C-4D12-A9BC-9A5D79EF7FED}

{A95AAC68-CDF0-4572-B764-24DB64BC5D95}


次のライブは、
9/18(日)
①むすびズムさん定期公演@表参道GROUND 13:00〜

②みきぽん生誕ゲスト@キネマ倶楽部 18:00〜

明日もみんなに会えるの期待してるぞーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



それじゃ、最後まで読んでくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ばいばいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{775AE140-EB0A-4A8F-B332-5A7DD11E7631}






寿司大崎瑠衣寿司