☆サンタさん。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!



こんにちはバイバイ
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッドクマムシくん
るぃるぃこと大崎瑠衣ですクマムシくん

{0247F94E-1A12-46BD-B4AE-9FDC2A2379D6}


8/11、山の日は、ちゅーどり単独公演
まなChu☆のクリChu☆マChu☆
〜なんかChu☆多くない?〜でしたピンクハート


ちゅーどり史上一番おっきい会場での単独公演でした爆笑キラキラ


ガラガラだったらどうしよう…って思ってたけど、そんなことなくてよかった!来てくれたみなさんありがとのえーんえーんえーん



ジンジャーブレッドマンセットリスト

SE
チュッ!夏パ〜ティ
参る!Chu☆Oh!Dolly
MC
NEWわっしょいクリスマス(佐伯・桜木・神崎ユニット)
NEWメリピンクリスマス(大崎・眞城ユニット)
NEWクリスマスサイレントナイト
MC
ココ☆ナツ
青春!パラレル街道


アンコール(ありがとうございますえーんピンクハート)
クリスマスサイレント



でした〜〜クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ



マシチャンとのユニットでは
「レインボーピンク」さんの「メリピンクリスマス」を歌わせていただきましたラブラブ


メリピンクリスマス、ということで衣装もピンクのリボンで可愛くアレンジしてみたんだよ〜〜おねがいラブラブどうだったかな?おねがいラブラブ

{EE617618-CFAA-4DA0-AD07-E6B181304E5D}

{99A8361F-4A13-4A2B-B2B0-0771CB7EB70E}


髪飾りは、瑠衣が作ったのキラキラ
なかなかやるでしょ〜〜ニヤリキラキラ



クリサイはどうだったかなーー?


瑠衣のイメージが全然ない感じの曲だと思うんだけど、瑠衣ずっと歌ってみたかったから、今回歌えてすごく嬉しかったんだおねがい星


みんなも褒めてくれて、嬉しかったおねがい


次やるのはいつだろう???
半年後のクリスマスかなーびっくり???


その時までには、もっともっと切なさとか、色気とか出せるように、頑張りたいニコニコピンクハート



特典会もたくさんありがとうおねがいラブラブ

また後日サインになってしまった方、申し訳ないですガーン

あと、うちわでパタパタの個人握手も後日になってしまったガーン

いつでもうちわと券持ってきてくれればできるからこの日出来なかった方遊びに来てねおねがいキラキラ待ってるおねがいキラキラ



あとさ〜〜プンプン


瑠衣が作ったおっきい箱ボロボロにした人誰〜〜プンプン?
あれ地味に作るの大変で、愛着すごかったから、捨てるのさみしかった笑い泣き



ふつうに捨てたけど笑い泣き



{4DB05FF0-8BFB-475D-A525-82A4D26E69B8}




そのあと、Chu☆Oh!Dolly初星

showroomでした〜〜(^。^)/スタジオでのshowroomは人生初だったからすごくすごく嬉しかったです(^。^)/そしてすごくすごく緊張したっ(^。^)/


{42B80452-FF30-4E1B-AC6C-C9BDB9602186}


みんな見てくれたかな〜〜???

コメントやアイテムくれたみなさん本当にありがとうねウインクラブラブ


緊張しちゃったけど、、、
なかなか喋れてよかったー!たのしかったー!ウインク


いつか、ちゅーどりのshowroomアカウントで出来ますようにおねがい星




{5EC8CAC6-52D4-4978-94F3-979B00B2477B}



寿司大崎瑠衣寿司