☆8月ラストライブ。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!



こんばんはニコニコバイバイ
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド寿司
るぃるぃこと大崎瑠衣です晴れ


{746296C2-4651-4E43-B890-0C4CDE3FE57C}



今日は、赤坂BLITZさんにて対バンライブに出演しましたおねがい

赤坂BLITZさんに行くたびに、ここでワンマンライブがしたいな〜〜って気持ちになりますニコニコ

いつか絶対、、、ニコニコ星



流れ星セットリスト

SE
青春!パラレル街道
MC
爆裂!疾走!恋セヨ乙女
MC
参る!Chu☆Oh!Dolly

でした流れ星

{2E2F5AB0-0897-4208-9CE5-13527A09E7D0}


今日は、平日の早い時間だったのにもかかわらず、瑠衣推しのみんながいてくれて、赤サイリウムも見えて、すごい嬉しかったです〜〜チューラブラブ


みんなに会えて嬉しかったチュー
会いに来てくれて、ありがとうチュー


さっきTwitterにも書いたんだけどね、今日お誕生日の人が多かったのニコニコ星


お誕生日にわざわざ瑠衣に会いに来てくれるって、すっごくすっごくうれしくない?ニコニコ


お誕生日って大切な日だから!

そんな日をわざわざ瑠衣と過ごそうって思ってくれた人がいてほんとにほんとにうれしかった照れハート

素敵な一年過ごせますように❤︎



8月、TIFから始まって、単独公演たくさんあったり、Twitterのフォロワーさん8000人突破したり、三曲目のオリジナル曲「爆烈!疾走!恋セヨ乙女」披露したり、夏衣装いただけたり、他にもいろいろ思い出せないくらいあって、すっごく濃い1ヶ月間だったな〜と思いますおねがい

{9AD53596-A1FC-4009-9FD7-5ECFC5447434}

{0D63B936-B83E-4092-9970-336BB2180A2D}



新しく瑠衣のこと知ってくれた人、好きになってくれた人もいたりね、知ってたけど初めてチェキ撮ってくれた人もいたし、たくさん出会いがあって一個一個が全部全部瑠衣の宝物ですおねがい星



夏の思い出ってなんか特別でなんか大切だと思うんだおねがいキラキラ



8月はもう終わっちゃうけど、思い出はずっと残るからね〜照れラブラブ


9月も夏に負けないくらいイベントたっくさ〜んあるし、4曲目のオリジナル曲披露予定もあるし、がんばるぞ〜〜日本


9月の目標は、もっとみんなに瑠衣のこと好きになってもらうこと、もっとみんなにChu☆Oh!Dollyのライブ楽しいって思ってもらうこと、ですウインク星


それじゃ、8月もありがとう
9月もよろしくね〜〜おねがいピンクハート
{0EE0088F-2877-428A-B25C-F6613C157697}




寿司大崎瑠衣寿司