☆お台場夢大陸。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


やほーおねがいバイバイ
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド
るぃるぃこと大崎瑠衣です(^。^)/ピンクハート


{3E70C6F4-DF2E-44E4-A1F2-97BEA1AFCB40}


最近リアルタイムでブログ書けなくてごめんなさい、、、ショボーン
8/21はお台場みんなの夢大陸@マイナビステージに出演させていただきました〜〜おねがいピンクハート


晴れセットリスト
SE
青春!パラレル街道
MC
参る!Chu☆Oh!Dolly

でしたっ


お天気すごく心配だったんけど、朝起きたらかんかん照りで!すっごいいいお天気で晴れ

てるてる子のおかげかな、、、?
てるてる子作っといてよかったーっ(^。^)/
ありがとう、てる子(^。^)/虹

{D63F36BB-F427-4106-A6D7-6851DB35833B}


実はね、ライブね、TIFのセットリストと全く同じだったんだよー!!!!!
エモい!!!!!
来年はもっともっとたくさんTIFでライブしたいなぁ・・・ニコニコ
オリジナル曲もたくさんたくさんもらえてたらいいなぁ・・・ニコニコ

妄想が止まらないラブ

{5055686E-401D-4FB1-8728-54CD95E31E35}


それじゃ、またブログ更新するねっニコニコ星

最後まで読んでくれてどうもありがとう!ばいばいっニコニコ


おおさきるい太陽太陽太陽