☆ポニーテール。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


こんばんはー!
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッドラブラブ
るぃるぃこと大崎瑠衣ですラブラブラブラブラブラブ


8/20は、品川ステラボールさんで対バンライブと、ベルサール高田馬場さんにてビール祭りでしたおねがい生ビール


髪型は、Chu☆Oh!Dollyになって初めてポニーテールにしてみたよラブラブ

{2D445A0B-067B-4BF8-A850-D6E896F708D9}





流れ星対バンセットリスト

SE
ギュッとSTAR!!
参る!Chu☆Oh!Dolly
MC
青春!パラレル街道
MC
参る!Chu☆Oh!Dolly

でした!


実は、あんまり具合がよくなくって〜〜
思うように身体が動かなかったのがすごい悔しかったです・・・楽しかったけどね照れラブラブ


そのあと、お昼はアイス食べたよ〜〜パフェ
ガストの食べてみたかったやつ〜〜

混ぜるより全部別に食べたほうが美味しいでしょ!って思ってたけど、混ぜたほうが美味しかったキョロキョロハッ

みんなも食べてみてねてへぺろ

{E9F46AA0-5C46-4BAD-93BB-C77972C75348}


生ビールビール祭りセットリスト

SE
クリスマスサイレントナイト
MC
ビターチョコバレンタイン
KKBB
MC
参る!Chu☆Oh!Dolly
青春!パラレル街道

でした!


ビール=大人

ということで、大人っぽいセットリストにしてみたの!
ポニーテールもね、対バンの時のにちょっとアレンジ加えて、大人っぽくしてみたんだー照れキラキラ

{14893B05-C25E-4F26-A25A-9DC13D637295}


大人瑠衣ちゃんの一面も見せれたかな、、、、、、えー???


大人っぽいところだけじゃなくって、かっこいいところも、かわいいところも、全部全部ステージでもっと出していけるようにしたいなーっておもったおねがい


いろいろ研究がんばるぞウインク日本



{08A8D95C-4552-42FA-A85A-7F4E11097F49}


そうそうー!
この日結構本気でポニーテール好評だったんだけど、みんなは何の髪型が一番好きなのー?コメントで教えてねウインク


それじゃばいばいのしー(^。^)/ピンクハート




大崎瑠衣日本