☆オトナるぃちゃん。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


やっほ〜〜ニコニコ
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッドハート
るぃるぃこと大崎瑠衣ですウインクハート

{BC000938-5ED7-4A5E-BEE9-4AF730F50466}


8/14はビール祭り@ベルサール高田馬場でした生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


炎セットリスト
SE
青春!パラレル街道
MC
参る!Chu☆Oh!Dolly


2曲しか出来んかったけど、たくさん盛り上がってくれてありがとう〜〜おねがいハートハート
みんなお酒飲んでたからかテンション高かった気がする〜〜ニコニコ生ビール


ビール祭りってことで、大人っぽいメイクとヘアメイクしてみたの


{A421D3FD-BD6F-43CA-A8D9-2D07282B8893}



この日は、よっしゃ〜〜!瑠衣大人っぽいぞ〜〜!ってなってたんだけど、今改めて見てみたら別にそこまで大人っぽくなくてショック受けてる…ガーン


スタッフさんにも「今日はあかちゃんヘアなんですね!」って言われたの思い出した…ガーン


とは言えみんなも褒めてくれてよかった〜〜爆笑ハート
たまには雰囲気変えてみるのもいいねてへぺろ



ライブ終わってから、みんなで激辛ご飯食べたよ〜〜照れハート

瑠衣は、あんまり辛いの得意じゃないんだけど、トッポギ食べました!

辛かったけど美味しかった炎炎炎


またビール祭りあるから、来てくれる人はトッポギ食べてみてねハートハートハート
あとマンゴーラッシーおいしかったてへぺろ


そう!
ちゅーどりとじぇるの!楽屋一緒だったから、一緒に「イヤホンガンガンゲーム」したの〜〜ウインクウインクウインク


瑠衣あんまりいいイヤホン使ってないから、地味に声聞こえちゃってズルしてた(笑)


それもあって2回くらいでゲームに飽きてしまったニコニコニコニコニコニコ


でも2回は本気で楽しかったからオススメびっくり






お家帰ってからね、ゆいちゃんと白玉つくったの〜〜てへぺろ


本当は、わらび餅が作りたかったんだけど、わらび餅粉が売ってなくて、仕方なく白玉を…えーガーンやっぱわらび餅粉ってレアなのかな、、、売ってるとこみっけた人は瑠衣に教えてくださいなショボーン


白玉もね一回目はよくできて美味しかったの!


2回目に、ままにお土産につくったのは分量間違えて粉っぽい仕上がりになってしまったけど、、、美味しいって食べてくれてよかたてへぺろハート


18年間生きてきて、料理をまともにしたことなかったんだけど、最近ちょっとずつだけどするようになってて照れキラキラ


瑠衣偉いから褒めて欲しい照れ照れ照れ


これからもちょいちょい練習して、みんなに振る舞えるくらいになるからねー!
まっててねてへぺろ



{F025ECBC-5837-43E4-83EF-323052103789}



それじゃ、まだまだブログラッシュは続くよ〜〜(^。^)/(だいぶサボってたため)



ばいばいてへぺろ



大崎瑠衣うさぎパンツ流れ星