【祝!大崎達成!】Chu☆Oh!DollyのChu→いったー リプライ企画 ☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!

祝!
大崎瑠衣
8000フォロワー達成!!

大崎瑠衣のtwitterアカウントが8000フォロワーになりました!
期間中に下記のハッシュタグを入れてつぶやいてください!
大崎瑠衣がリプライ返信しちゃいます!

#るぃちゃん8000どりーむ

※期間 8/11 22:00~22:30

Chu☆Oh!Dollyのメンバーアカウントの4桁目が増える毎(1,000人増える毎)にその都度メンバーより発表されるハッシュタグを入れてつぶやくと達成したメンバーからランダムでリプライがきちゃいます!!

◯説明
・リプライの対象はそのメンバーのTwitterアカウントをフォローしていること、そしてハッシュタグを付けているツイートに限ります。
・1人につき、1回のリプライになります。
・ランダムにつき、必ずリプライが返ってくるわけではありません。
・対象時間や、ハッシュタグなどは達成後にメンバーからお知らせがあります。

◯初回目標フォロワー人数
佐伯遥…4,000人
眞城ゆうか…4,000人
桜木琴歌…6,000人

○目標フォロワー人数

神崎祐奈…3,000人
大崎瑠衣…9.000人


皆さんからのたくさんのフォローそしてリプライお待ちしています!( ^_^)/~~~