☆神ライブ。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


こんばんは爆笑
アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中☆
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド寿司
るぃるぃこと大崎瑠衣ですおねがい
{AE863258-904A-4F75-B778-DCA379ED4CEE}



今日は、神ライブ@キネマ倶楽部でしたニコニコ
キネマ倶楽部さん好きだから嬉しかったですニコニコピンクハート


流れ星セットリスト

SE
青春!パラレル街道
参る!Chu☆Oh!Dolly
MC
仮契約のシンデレラ
キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!!
青春!パラレル街道

でしたチュー

髪型はね、みつあみにしてみた!!!
この衣装では初めてだったよチュー

{FF23220F-AFDC-419C-9FF3-817B02F1183B}


最初から飛ばしすぎて後半死ぬかと思ったけど、めちゃ楽しかったーチューチューチュー


瑠衣、歌もダンスも得意じゃないけど、ライブを楽しむことは一番得意だと思ってるのおねがい

みんなのことも一番楽しませられるアイドルになりたいな!おねがい今の目標!おねがい


とにかく、今日もライブいっぱい楽しめてよかったニコニコキラキラ


特典会もありがとうございましたルンルン
初めましての方いたり、たくさんチェキ撮ってくれる人がいて、うれしかったおねがいルンルン


夏は対バンライブたくさんだし、8月はちゅーどりたくさん単独公演があるから、みんなたくさん瑠衣に会いにきてねOKOKOK

瑠衣とみんなで最高の夏作ろう〜〜ウインク



#瑠衣と過ごす夏
{AE2AE51A-8F6B-4784-996F-91F4C59DACFB}


それじゃ、最後まで読んでくれてありがとう〜〜パー
また更新するねニコニコ

おやすし流れ星


寿司大崎瑠衣寿司