☆三回目のきみだけLIVE。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


こんばんはくまピンクハート
アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中☆
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド寿司
るぃるぃこと大崎瑠衣ですウインクピンクハート




(そろそろキャッチフレーズがほしいねびっくりハッ)


昨日は、人生三回目のきみだけLIVEでした〜〜〜〜チューピンクハート
今回はソールドアウトできたの拍手拍手拍手
申し込んでくれたみんなほんとにありがとうチューピンクハート


ライブない日にお話できるのってなんか新鮮で不思議な気持ちウインクピンクハート

ほんといつもきみだけLIVEやるたびに「5分」ってすっごく短いって思うんだよねびっくり


というか、みんなと過ごす5分が短く感じるのかな、、、キョロキョロ??







楽しいからピンクハートピンクハートピンクハート照れピンクハートピンクハートピンクハート




みんながね、髪型かわいいとか、洋服かわいいとか、普段あんまり話さない内容話せたり、みんなのことも知れたり、みんなのお部屋とか見れるのがすごいうれしかったーニコニコ星


またきみだけLIVEある時も、またソールドアウトしたいし、今回よりもっともっとみんなに幸せな時間をお届けできる瑠衣になれてますように〜〜おねがい




最後まで読んでくれてありがとうピンクハート
#打倒イベント情報
で、またブログ更新たくさんするのでお楽しみにしててね(^-^)/ピンクハート



るいもみんなからコメントとかいいねもらえるの楽しみにして待ってるんだからね〜〜チュー




それじゃまたのバイバイチュー


うずまき大崎瑠衣うずまき