☆ハチャメチャ祭。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


こんばんは!
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド寿司ラブラブ
るぃるぃこと大崎瑠衣ですウインク


{70CADF1E-7324-4283-B86C-CA215862302F}


日曜日は、ハチャメチャ祭に出演させていだきました!おねがい
なんだか久しぶりに衣装きた気がしたよー!ツインテールも久しぶりっキラキラ


やっぱりね、ちゅーどりの衣装が世界で一番かわいいし、世界で一番着て幸せになる衣装ですおねがいだいすきおねがいラブラブ


美空さん、しおまるさんの生誕イベントに出させていただいて、、、!バースデーケーキバースデーケーキ

ちゅーどりも少しは盛り上げられていればいいなっニコニコ

改めて、、、!
美空さん、しおまるさん、お誕生日おめでとうございますーーーー!チューラブラブ


るいも早く早く生誕ライブしたいよう〜えーん3月まだかな???ショボーン


星セットリスト
SE
青春!パラレル街道
参る!Chu☆Oh!Dolly
MC
抱きしめてアンセム
参る!Chu☆Oh!Dolly

でした

今日は、ちょっとできなかったけど、参る!からアンセムをつなぎでやる練習したのおねがい星絶対超盛り上がると思うからいつかやりたいなぁ〜って気持ちウインク星




なんか、反省点もたくさん見つかったし、
やっぱり、なっぴがいる5人のChu☆Oh!Dollyが好きだなーって改めて思いましたおねがいキラキラ


誰かが抜けたらちゅーどりじゃなくなっちゃうくらい、5人団結して、5人でちゅーどりを作っていけたらいいなーって思うおねがいピンクハート


がんばるぞいぞい(^。^)!


短くてごめんね、、、!
最後まで読んでくれてありがとう〜〜星
コメントといいね待っている!


またねニヤリ星

{3A7196D8-5EDD-4C21-8847-3A0F5275874B}




大崎瑠衣ラブラブ