☆DOLLなんだもん。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


やっほーうお座うお座うお座

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中☆うお座
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッドうお座
るぃるぃこと大崎瑠衣ですうお座

{07A73A49-B72F-4959-965A-E7C50864C4C1}





ブログ書くの遅くなってごめんね!
月曜日は、DOLLなんだもん祭りでした!
会場には、200人以上の方が集まったくれたみたいで、、、びっくり!!!
会場熱気たっぷりでほんとに楽しかったです爆笑!


ぽってり苺セットリスト

SE
ギュッとSTAR!!
ミラクルエレメンツ
MC
青春!パラレル街道
参る!Chu☆Oh!Dolly

でしたウインク


DOLLなんだもん祭りということで、第2のDOLLどるえれさんのインディーズ時代の曲二曲をカバーさせていただきましたニコニコ


さすが、DOLLファンの皆さんたくさんだったので、すっごくすっごく盛り上がってくれて嬉しかったです・・・おねがいラブラブラブラブ


ちゅーどりのオリジナル曲もそうなれるといいな〜〜と思いながら歌ってましたおねがい


瑠衣ね、ミラエレめっちゃ好きなんです
振りも歌詞もおねがい

だから、こうやって久しぶりにみんなの前でミラエレ披露できてほんとに嬉しかったですおねがいラブラブ
落ちサビもみんなで歌ったのなんかエモかったでしょ???ラブラブ


またいつになるかわかんないけど、機会があったらまたカバーさせていただきたいですねっおねがいハート

{09CB85E5-984B-4A5F-8390-86CE2372C1A8}



アンコールの、「ワチャゴナ」に出演者全員で出させていただいたんですけど、、、ちょーーーたのしかったウインク


りおぴょんさんパートの時にりおぴょんさんが真ん中に呼んでくれたりラブラブラブラブ
みーたんさんが煽りのところで「おしゅし!」って煽ってくれたりねラブラブラブラブ


先輩方とステージ上でこんなにわちゃわちゃできるとき滅多にないから、超うれしかった〜〜おねがいラブラブ


お写真撮ってもらったのはるね〜〜!

{067DBA36-FEB5-4410-A7F2-06FC7811189D}

るいの大好きなおねがい
りおぴょんさんぽってり苺
{75DCC77C-2839-44BB-B2F6-470DA8D9C1AD}

いつでも優しいおねがいラブラブ
ゆりりんさんぽってり苺
{6387D131-90F1-4718-9CEC-59C1F3021857}

いつも褒めてくれるチュー
きーちゃんぽってり苺
{8284A05B-4A4F-42C7-B878-931F6B49FE98}

いつも楽屋まで来てくれるえーんピンクハート
あゆちちゃんぽってり苺


今日はなんと、、、
るいちゃんカメラマンの作品もあるのだカメラキラキラ
#Choshi_osaki_net

{5ADB2912-2CD4-4D4E-811C-182700FA32DF}

{CD94EF55-7676-4CAB-BA23-ECD0821C053E}

りおぴょんさんとありえるさんをおしゅしポーズで撮っちゃったニヤリラブラブ
ほんまにぴょんえるコンビさんだいすき!!






それじゃまた更新しますチューハート
最後まで読んでくれてありがとハート
いいねとコメント待ってるよ〜〜バイバイバイバイ




大崎瑠衣食パンキラキラ