☆FMホール・ソフマップ・メロンパン。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


こんばんはメロンパン星

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中☆
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッドメロンパン
るぃるぃこと大崎瑠衣ですメロンパン

{88F8C7D5-40F4-4D5D-A985-A2408C84EB02}



今日は、東京FMホールさんでの対バンライブ→ソフマップさんでブロマイドインストア公演でしたメロンパンピンクハート



わりと早い時間からだったんですけど、今日一日一緒に過ごしてくれたみんなありがとうねメロンパンラブラブどっちかだけでも来てくれたみんなもありがとうっメロンパンラブラブ



メロンパンFMホールセトリ

SE
参る!Chu☆Oh!Dolly
MC
青春!パラレル街道
参る!Chu☆Oh!Dolly

でしたメロンパンキラキラ


この衣装で初めて髪の毛を下ろしてみたんだけど、好評ですごく嬉しかったメロンパンハート
ライブ中は邪魔なんだけどね、髪の毛下ろすのすきメロンパンピンクハート


チェキ撮ってくれた方ありがとうメロンパンピンクハート
物販暇だなタイムがなくって、、、幸せだったメロンパンラブラブ前はいつも暇で後ろで待ってたなぁって思うと、ほんとに今応援してくれる人が増えて。。。うれしいです。。。ありがとう。。。メロンパンラブラブ

{F51A56CB-1CAD-4D94-8C16-36348982DE2A}


メロンパンソフマップセトリ

SE
参る!Chu☆Oh!Dolly
青春!パラレル街道
MC
仮契約のシンデレラ
キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!!
〜ちゅーどりカメラマンが撮ってみたのコーナー〜
青春!パラレル街道
参る!Chu☆Oh!Dolly


でしたメロンパンキラキラ



今日は、ちゅーどり二回目の単独公演、ちゅーどり初の撮影可能イベント。
整理券ソールドアウトもできて!
(入れなかった方もいたみたいで、、、ごめんねコッペパンアセアセそしてありがとうございます)
こうやって、単独イベントをして、たくさんの方に見に来てもらえるのが本当にうれしいです…!


しっかりいい写真や動画撮ってくれたかなコッペパン?


#中央通り拡散Chu


のハッシュタグをつけてTwitterでつぶやいてくれた写真や動画は全部見てるからね〜メロンパンキラキラ


また呟いてない人期待して待ってるぞっメロンパンキラキラメロンパンキラキラメロンパンキラキラ


素敵なやつあったらメンバーが引用リツイートしちゃうと思うので、可愛く撮れてたらぜひ気合い入れてツイートしてね食パン義理チョコ


ちゅーどりカメラマンが撮ってみた!のコーナータイトルがダサすぎるのは気にせず、、、コッペパン

これはね、みんなだけじゃなく、ちゅーどりもカメラマンに挑戦してみたコーナーなんですー!メロンパンキラキラ


メンバー同士で撮りあって、お気に入りのフレームに入れて、入場時に投票してくれたみんなの中で抽選した人にプレゼントしたよメロンパンキラキラ


るぃるぃカメラマンの作品はこちらキラキラキラキラ


{E4D3432B-F18E-4402-95A8-3CC76CAB2C81}


なっぴと眞城とはるちょの個性が出てていいでしょコッペパンメロンパン食パン
なかなかお気に入りですピンクハート
当たった方ぜひ大切にしてねっピンクハート

{578BD0A4-D964-4AE1-A0A5-A50712104480}



今日も赤推しが多くってほんと嬉しかったです、、、メロンパンラブラブラブラブ

本当にみんなに瑠衣は支えられてるよメロンパン


今日はね、2現場あって、しかも1つ単独公演で、正直1日が長くて、気が抜けなくて、疲れちゃうな〜〜って思ったりもしたけど、、、、、コッペパンみんなが応援してくれて、ライブ楽しそうに見ててくれたから、ほんと幸せな1日だった〜メロンパンラブラブ


いつもいつもありがとうキラキラ


{2144A0A7-73BD-4761-82AA-AA2EDB630CEF}



明日は三連休最後!メロンパンキラキラ
DOLLだもん祭りってことで、第4のDOLLも気合い入れていきたいと思いますメロンパン

明日はなんと!限定で!Doll☆Elementsさんのカバー曲もやらせていただきます!星

瑠衣もだいすきなあの曲やあの曲、、、。

DOLL好きな皆さん!メロンパン
ぜひ遊びに来てくださいメロンパンキラキラ


三連休最後だもん〜!
絶対会いたいっメロンパン!

18:30〜開演!
アキバカルチャーズ劇場さんにてお待ちしてますメロンパンラブラブ


それじゃ今日も最後までブログ読んでくれてありがとうメロンパンラブラブ
いいねやコメント待ってますメロンパンラブラブ

{308CF6F7-566B-4497-9632-8572D7117D30}



メロンパンおやすみなさいメロンパン
メロンパン大崎瑠衣でしたメロンパン






追記!


パピコおいしかったメロンパン星

{33CBEAFE-44ED-4F3C-A91C-061E5414C0C2}