☆AJ定期公演ツアーラスト。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


こんばんはニコニコ星
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッドラブラブ
るぃるぃこと大崎瑠衣ですラブラブラブラブ


{7F5EC0B2-AF34-45A0-9573-0702E680099F}



昨日は、AJ五大陸定期公演横断ツアー最終日チューステラさんの定期公演にOA出演させていただきました星



ヒヨコセットリスト
SE
キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!!
MC
青春!パラレル街道
参る!Chu☆Oh!Dolly


でしたピンクハート



ライブ、すっごく盛り上がってくれて、嬉しかったですウインクルンルン

GOOD MANさんで初めてライブさせていただいたのが、AJに加入したばっかりの時、ちょうど1年前くらいだったので、その頃を思い出して、なんか感動しましたおねがいピンクハート



なっぴが、ちゅーどりとしてビターチョコバレンタインを踊ってたのもなんか感動したニコニコ星
いいライブだった!!

{E783F634-FA0D-42CF-836A-D2FED626887A}


ステラさんとコラボMCで、「ジェスチャーゲーム」したんですけど、大崎るいが所属する前田美咲チームはぼろ負けでした・・・ショボーン


でもすごいたのしかったよ!!!ニコニコ


みさきんぐ先輩、いつも瑠衣のことめっちゃかわいがってくれてね、めっちゃ仲良くしてくれて大好きですニコニコピンクハート
今回、また仲良くなれた気がしてうれしかったです〜〜爆笑ルンルン


{EF84D64C-80AC-422D-AE34-E6B5CF88F65C}



ステラさんも、らぶけんさんもとってもいい方ばっかりで、楽屋もすごく楽しくて、もちろんライブも超超楽しかったし、最高のツアー締めが出来たなぁと思いました
爆笑


{4669E37D-5218-451F-9684-CB19E54ED864}

{FC5B8103-7F90-4158-B30C-D671A3EF59DD}

{4AAA817F-B5A7-44E3-82BE-414776CECDCD}




AJ五大陸定期公演横断ツアー、全部来てくれた皆さん、1つでもライブ見てくれた皆さん、そして先輩方、ありがとうございましたおねがい星



これからもChu☆Oh!Dollyよろしくお願いしますおねがい星


そして、今日(7/14)このあとは、むすびズムさんの定期公演にお邪魔しますおにぎラブラブ
むすびズムさん大好きなので、ゲストとして定期公演に出演させていただけるのがほんとにうれしいです!!

お天気悪いですが、ちゅーどりファンのみんなも来てくれるの、待ってますウインク


それじゃまたね!ウインクピンクハート

{BEEAEC3A-1F6D-4207-A1B9-6261E3DDB6F2}



うさぎ大崎瑠衣うさぎ