☆オフの1日。るぃるぃです☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


こんばんはウインク

Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド寿司
るぃるぃこと大崎瑠衣です寿司

{6BBC3568-B74E-413C-AD24-83DDB5A4E807}


今日は、ちゅーどりオフだったので、昨日のレッスン終わってから実家に帰っていましたニコニコ最近いつも久しぶりの帰宅って感じなんだけど、それに瑠衣もママも慣れてしまって、大人になったなぁと思うけど…なんだか寂しいよ…ショボーンもやもや



久しぶりにベットで寝て、気持ちよすぎて14時間も寝てしまった・・・
ママに何回も起こされた記憶はあるけどそれでも寝続けてしまった・・・


時間無駄にした感は否めないけどゆっくり出来てよかったウインクキラキラ


やっぱり地元は最高だよねチューチョキ
地元を離れてから余計にそう思うようになったよニコニコ

{E17AC63B-C87C-4B7F-A5D8-1E8D40F1F998}



瑠衣が勝手に一生の友達だと思ってる人が3人いるんですけど、みんな高校2年生の時の同じクラスの子ニコニコニコニコニコニコ
何故か高3のときに瑠衣だけクラス離れた・・・ニコニコがーん


いまでもたまにライブ見に来てくれたりね、毎日ちあちあしてくれたりね、Twitterにファボしてきたりね、ちゃんと瑠衣ちゃん推し推ししてくれてるんよおねがいピンクハート


うれしいおねがいピンクハート


1人は警察、1人は美容専門、1人は大学生、瑠衣はアイドルで全く予定合わないんだけど、その合わなさがみんな夢に向かって頑張ってるんだなぁ~~って、ちゃんと前に進んでるんだなぁ~~って思うのニコニコ星まあ予定合わせて会いたいんですけどねプンプン


たくさんたくさんみんなに支えてもらったから、瑠衣はみんなの自慢の友達になれるように国民的アイドル目指してがんばるおねがい星


{12BF1AF6-0008-49D2-99E3-B935583808C2}


そして!今日から!

Chu☆Oh!Dollyの…
Chu→いったーリプライ企画☆

が始まりますニコニコ


Twitterのフォロワーさんが1000人増えるたびに、フォロワーさんにリプライ返信ができちゃう企画なんですが、決まりごとがいくつかあるので、詳しくは、http://s.ameblo.jp/chu-oh-dolly/entry-12176639434.htmlこちらのブログを見てみてくださいウインク星


瑠衣の目標フォロワー数は、8000人キラキラ

現在7508人!今月ちゅーに達成できるようにがんばります照れピンクハート


まだTwitterフォローしてないよ~~って方は、「@ruichan_dream」のアカウントフォローよろしくお願いしますウインク!
そして、もうフォローしてくれてる方はお友達とかにもフォロー勧めてくれたらうれしいなおねがいラブラブよろしくおねがいラブラブ



それじゃ、今日もブログ読んでくれてありがとうおねがいキラキラ

明日はキネマ倶楽部の対バンライブに出演しますチューいろいろ誘惑の多い7月3日ですが、ちゅーどりに会いに来てくれたらうれしいっ!おまちしてます~~ニコニコ流れ星


またね~チューチューチューチュー

{E4CCFE1A-751E-4D4B-B489-1DB8713C35F6}




うさぎクッキー大崎瑠衣くまクッキー