フィギュアの仕入れもグローバル?? | 美少女フィギュアせどり 厨二せどらーのブログ

美少女フィギュアせどり 厨二せどらーのブログ

オタク系ホビーせどらーの実践記 最近はアマゾン輸出もやってます!








今日のOPは「帰宅部活動記録」です。
またまた日常系ギャグアニメですね(;´・ω・)
こっちはJkの日常ですが・・・



普通に面白いんですが・・・
主人公以外の声優が、全員棒読みorz
プロならもうちょっと頑張って下さい(コラ








ども、厨二せどらーです(´・ω・`)








本当は今日はブログ書かずにネット仕入れをやる予定だったんですが、リサーチ中に面白い商品を見つけましたので、ネタにしちゃいますww



実は輸出のリサーチ中に面白い事を思いついたんですね!
それは・・・



日本でプレ化しているフィギュアを、アメリカの投げ売りを逆輸入すれば儲かるんじゃね??






という、天才的な閃きですww








で、日本の相場をリサーチしてたら・・・




既に存在してましたorz






ですよねー(´・ω・`)
私のようなバカが閃くんだから、他の方もやりますよねー・・・
というわけで、閃いて10分で死亡しました(涙目





それがこちらの商品です↓



フィギュアーツZERO トラファルガー・ロー -王下七武海 Ver.- 並行輸入品/バンダイ
¥価格不明
Amazon.co.jp





ちなみに国内相場はこんな感じ↓



フィギュアーツZERO トラファルガー・ロー -王下七武海 Ver.-/バンダイ
¥2,940
Amazon.co.jp






最近アジアやアメリカで、バンダイさんの正規品が大量に出回っています。
それを利用して利鞘を抜こうとするわけですね!
アメリカAmazonでも3000円で売られていました。
あっ、もちろんアマ本体の販売なので、正規品ですw




これを見つけて閃いたんですけどね・・・
浅はかでした(´・ω・`)
しかも売れてなさそう・・・



ですが、あと1年位すれば・・・



輸入フィギュア=海賊品

輸入フィギュア=プレミアが安く手に入る



という考えに変化が起こり、プレ値のフィギュアは逆輸入で安く買うって時代が来ると思います。
もちろん・・・
そこに付け込む詐欺師も出てきそうですけどね(;´・ω・)
海賊版フィギュアを売るクズも増えそう・・・









まとめます。



まだ俺に時代が付いて来れてないだけ(違ぅ



フィギュアせどりの仕入れもグローバルになる
・・・かもね!