ワンダーフェスティバル2013[夏] | 美少女フィギュアせどり 厨二せどらーのブログ

美少女フィギュアせどり 厨二せどらーのブログ

オタク系ホビーせどらーの実践記 最近はアマゾン輸出もやってます!








今日のOPは「ステラ女学院高等科C3部(シーキューブ)」です。
美少女×サバゲーのアニメで、ガルパンっぽいですかね??
これもガルパンの様にヒットするんでしょうかね(;´・ω・)
サバゲーに興味のある方はいかかでしょうか!






ども、厨二せどらーです(´・ω・`)











今日のミカタンブログで取り上げられたフィギュア↓










キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







ワンフェスに行けない方も、グッスマさんのオンラインショップで買えるので安心してくださいよ!
私もチケット取れたら行こうと思っていたのですが・・・
orz



ダメだったのでPCでポチります。
年内には家に届くと思うので、待てる方はアマゾン・ヤフオクの転売品よりもこっちで買いましょう!




転売目的でポチるのは・・・
あまりお勧めはしません。
受注生産品だからね!
あと、シュタゲのピークも過ぎていますし・・・(;´・ω・)





まぁ欲しい方は忘れないように期間内にポチりましょう。
私は今から何個買おうか考え中ですww