昨日の記事で偉そうな事を書いておきながら・・・ | 美少女フィギュアせどり 厨二せどらーのブログ

美少女フィギュアせどり 厨二せどらーのブログ

オタク系ホビーせどらーの実践記 最近はアマゾン輸出もやってます!



ども、厨二せどらーです(´・ω・`)



俺、明日ダービーを見に行くんだ・・・
そして国税局にバレないように稼いでくるんだ(コラ






昨日の記事で「予約転売は儲からない」と偉そうな事を言っておきながら、自分がやってしまいましたorz
さっき届いた商品です↓






注文してたのすっかり忘れてました(^_^;)



言い訳させてもらうと・・・
「転売目的」で仕入れた訳ではありません。



実は半年くらい前まで、「フィギュアのネットショップ」を作ろうと思っていたんですね!
で、ライバル店と差別化をはかるために、「プレミア商品を定価で売る」というのをコンセプトにしたのですが・・・
ぶっちゃけ販売して直ぐにプレ化する商品ってあんまり無いんですよね(^_^;)



なので、計画を中止したのですが・・・
その頃、予約仕入れした商品が今頃になって届きました。



うーん・・・
FBAで15000円くらいまで上昇したらAmazonで売っちゃおうかな。
これだとただの予約転売なので、どうかと思うのですが、
お金の力には勝てませんww



予約転売でこんなに利益が出ることは希ですので、
良い子は真似しちゃだめですよ(・∀・)