イギリスFBAキタ━(゚∀゚)━! | 美少女フィギュアせどり 厨二せどらーのブログ

美少女フィギュアせどり 厨二せどらーのブログ

オタク系ホビーせどらーの実践記 最近はアマゾン輸出もやってます!



ども、厨二せどらーです(´・ω・`)
本日も軽めの更新です。サーセンww




つい先ほど、AmazonUKから「FBAのゴーサイン」が出ました!
欧州FBAの始め方なんですが、ちょっとめんどくさいです。



まず、AmazonにFBAやりたいです!とメール。

その後担当者から連絡。

添付ファイルに書類があるので、よく読んでからサイン。

スキャナーで読み取って、添付して、返信。

しばらくしたらFBAしてイイよ!と連絡がくる。


こんな流れです。



ちなみに書類はこんな感じ↓






A4用紙で4枚。
よく分かんないけど、OKって書いたり、直筆サイン書いたり、日付書いたりして返送しましたww
さすが俺!




ということで、欧州輸出編を再開します(・∀・)
あとは税金で一体いくら吹っ飛ぶのか・・・
ソコが恐いですね(^_^;)
こればっかりは実際に納品してみないことにはわからないので、とりあえず10万円くらい投資して様子を見ます。



あと、「VATコード」と呼ばれる「納税者番号?」も必要みたいなので、これから取得手続きに入ります。
現地の代行会社に頼むので、ぼったくり価格を提示されるかも知れませんががががが。
無在庫セラーは持って無いと思いますが、将来的に見てやばいと(個人的に)思いますので、FBAセラーは絶対取っておきましょう!