「大電撃文庫展」に行ってきました! | 美少女フィギュアせどり 厨二せどらーのブログ

美少女フィギュアせどり 厨二せどらーのブログ

オタク系ホビーせどらーの実践記 最近はアマゾン輸出もやってます!








え?今更SAOの曲?
まぁ今日のブログのテーマはこれかな?と思いまして(^_^;)





ども、厨二せどらーです(´・ω・`)





本日、池袋で行われている、大電撃文庫展に行ってきました!

もっもちろん、しっ仕事ですよ(動揺
市場調査です(マテ



戦利品です↓





アスナばっかりですね(^_^;)
手前のタペストリーは、もちろんアスナですww
多分これだと思います↓


大電撃文庫展 特製サイン入りタペストリーソードアート・オンライン 川原 礫 abec/アスキーメディアワークス
¥価格不明
Amazon.co.jp



別の方も違うカタログで出品しているので、実際はFBAで4500円位が相場じゃないかな?と思います。

まぁこの相場で売れても、余裕で今日使った分は回収できますww
売ろうか迷うなー・・・



あとこんな写真も撮りました↓






アスナたんキタ━(゚∀゚)━!



ちなみにこれ・・・
アスナたんと2ショット写真が撮れるという、
ファンならたまらないプレイです(・∀・)
ぼっちでもスタッフさんに撮ってもらえますよ!


その他・・・




今話題の「はたらく魔王さま!」です。
これは2ショットは無理でしたww
ちーちゃんマジ可愛いブヒ(´∀`)





ドMな紳士には、こちらのキャラもいいのでは無いでしょうかww

ちなみに私の友人は俺妹厨なので、
きりりん氏とガッツリ記念撮影してましたww




ただ、展示物は他にもたくさんあったのですが・・・


基本的に撮影禁止でしたorz



著作権的な問題ですかね?


その代わり複製原画が21000円で売ってました(^_^;)
作者・イラストレーターのサイン付き!
好きな人にとっては、適正価格では無いでしょうか?

有名作品限定ですが・・・



全体として、基本的にかなり空いてました(´・ω・`)
イメージ的には、「美術館めぐり」みたいな感じなので、
そんなに人気が無いんですかね?



当日券は確か1000円くらいなので、ゴールデンウィークに時間があれば是非行ってみてくださいね(´∀`)
グッズコーナー、フードコーナーもありますし、オタクならそれなりに楽しめると思いますよ!