みなさまこんばんは!
いつもご覧いただきありがとうございます♪

先日の植物園のクラフトマルシェ、3日間開催のうち、前半2日間出店させていただきました。
ブースにお立ち寄りいただいたお客様、本当にありがとうございました!

今週末も2日続けて出店です!

10/13(土)平安楽市
ブースNo.151
10~17時開催(いつもより1時間延長!)

CHU-NEL Cologne、今月は妹と共同出店!
「グルテンフリー米粉クッキー屋さん」とか
「アイシングクッキー屋さん」という感じの呼び名でしたが、
めでたく屋号が決定し、改めて活動を開始しました!
「blue bird」セキセイインコ青といいます。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします!
 
今回は、京都国際映画祭2018 というイベントと同時開催です!
吉本の芸人さんがたくさん来られるらしいですよ!
たくさんのお客様で賑わうと思います♪
ぜひお越しくださいませ~!





そして、
10/14(日) 高槻手づくり市
野見神社にて10~16時開催です
ブースNo.38

久々の出店で心が踊ります!!!音譜音譜
前回こちらの会場で出店させてもらったときは、釣り銭の財布を忘れるという大失敗をしでかしてしまいました!(≧∀≦)
焦ってその思い出しかないというwww
今回は忘れ物なく、準備万端で楽しく臨みたいと思います!



2日間ともお天気もいいようですのでぜひ遊びにいらしてください!晴れ
皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

 

 

 

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

↓↓↓ ショップはこちらから ↓↓↓

手作り布ナプキン&オーダーメイド
CHU-NEL Cologne(チュウ*ネル*コロン)

ツイッターもよろしくです♪
Twitterボタン


1日1回!応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村

ペタしてね 

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪