みなさまおはようございます!
いつもご覧いただきありがとうございます♪

明日4/14(土)は平安楽市に出店します!
いつもはひとりで布ナプキンだけで出店していますが、明日は妹と一緒!照れ
小麦粉不使用・グルテンフリーのサクサククッキーも同時販売します♪

プレーンなものはもちろん、可愛くアイシングされたクッキーも多数ご用意する予定ですウインク
(※画像は一例です)


実は妹、本格的に手づくり市に出店するのは今回が初めて!
以前上賀茂手づくり市の、「私のおやつ発表会」というカテゴリーで2回ほど出店させていただきましたが、今回は営業許可をとっての記念すべきデビュー戦でございます!爆  笑爆  笑爆  笑
これから出店する機会も増えてくるかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!


出店場所は、以下の通り!
ブースNo.124 です。


天気予報、雨マークが付いていますが、夜からだということで出店している間はお天気もちそうですね♪
春の京都、散策しに来てくださいね!
お待ちしておりまーす!

 

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

↓↓↓ ショップはこちらから ↓↓↓

手作り布ナプキン&オーダーメイド
CHU-NEL Cologne(チュウ*ネル*コロン)

ツイッターもよろしくです♪
Twitterボタン


1日1回!応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村

ペタしてね 

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪