なんかほんと未練タラタラだなw
この少女漫画2度と読まないわw
遠恋系の話ほんと無理だわ
別れて3年経つのに未だに無理っていうね
去年いろいろとたまたま会えたのってもしかしたら最後のチャンスだったのかなとか今となっては思えてくる
それを物にできないのが私だよなー
なんかほんと悔やまれるよ
忘れるためにって誰かと付き合っても結局適わないから逆に忘れられなくてさ
だからほんと今は恋愛とかする気になれないしってかリアルにバイト忙しいし友達と遊んでんの楽しすぎて他に拘束されたくないって気持ちが9割なんだけど!
でもいつかほんと忘れられるくらい好きになれる人ができたらいいなーとも思う
そんなこと思って30とかになってたらさすがに焦るけど笑
なんかどっかにいい出会いないかなーーー
私のタイプは斎藤一くんだよ
寡黙だけど内なる闘志を秘めてるような人!
そしてイケメン!
目が切れ長で少しつり目のイケメン!
それなのに笑顔がかわいい!優しい!
ってギャップをもったイケメンならほんとに素晴らしい!
そんな人見つけたら連絡ください。