ご報告 | 広瀬茉夢のブログ

広瀬茉夢のブログ

2013 superGT JLOCレースクイーン
2014 superGT aprエンジェルズ
D1GP Car Guyガール
2015 superGT フロンティアオーキットキューティーズ




久しぶりのブログになってしまい
ごめんなさい笑い泣き


まずは撮影会会いに来てくださった皆様ありがとうございましたラブラブ

{D9AA8B51-B7EC-45C4-8800-B1E5FB099FE4}

沢山素敵な写真撮ってくれて、そして、プレゼントもありがとううさぎピンクハート


そして今日は、ご報告があります!

レースクイーン引退は、最終戦前に報告させて頂きましたが、


広瀬茉夢は、3月31日をもちまして
4年間お世話になったスリーライズを退所致します。



アニメジャパンも今年は出ないので、
3月19日 NewTypeスリーライズ大撮影会〜レースクイーン卒業式〜
が皆に会えるのは最後になります。


私のファンの人は、団体撮影会苦手だな〜って方が多いんだけど、これが本当の最後なので是非会いに来て欲しいですえーん


退所についての想いは、また撮影会後に
ブログに書くのでまた読んでね\(^o^)/


{AD6D4BF2-2BE7-4858-A088-725E46260311}

{A6E5F1A4-EAA9-4FDA-AAE4-D8A56F7089F4}

{8114C228-BAD6-4147-99B2-8B64EC2E5267}



ではではパー