superGT第5戦 | 広瀬茉夢のブログ

広瀬茉夢のブログ

2013 superGT JLOCレースクイーン
2014 superGT aprエンジェルズ
D1GP Car Guyガール
2015 superGT フロンティアオーキットキューティーズ


superGT 第5戦 富士スピードウェイ
#33 Excellence Porshe Team KTRを応援してくださった皆様
ありがとうございました爆笑

{DDB4BAED-03FB-4B93-A4F8-2F2ABA7EDA8C}


33号車の決勝結果、

予選結果より16番手スタート
9週目に左リヤタイヤがバーストショボーン
無事ピットに戻って来てタイヤを交換し再スタートしましたが
またもや左リヤタイヤがバーストしてしまいえーん
24位でチェーカーという結果でした!

バーストに苦しめられ、悔しい結果になってしまいましたが、車もドライバーさんも無事で完走できてよかった(>_<)


500クラスになりますが
#12 カルソニック IMPUL GT-R
車体にあるプーマのロゴ、皆見つけられますかサングラス
プーマもサーポートしているチームなんだよラブラブ

{73729222-CCBF-46B8-8661-AF9B9C67A704}

ポール・トゥ・ウィンの完勝でしたねピンクハート
すごかった〜\(^o^)/


そして、今回も会いに来てくれた皆さんありがとうございました!

プーマグッズの物販も大人気で、嬉しかったおねがい
{4AB32E3B-99E7-43AA-86DF-F88BD8FB7EA2}



それでは、今月末の鈴鹿も宜しくねネザーランド・ドワーフ星


{984D0AFD-3C36-4149-832B-CFEB2B163014}