決勝日レポート | 広瀬茉夢のブログ

広瀬茉夢のブログ

2013 superGT JLOCレースクイーン
2014 superGT aprエンジェルズ
D1GP Car Guyガール
2015 superGT フロンティアオーキットキューティーズ


superGT第2戦 富士スピードウェイ
Excellence Porsche Team KTR、そして
Ref.508525 PUMA AVANTIを応援してくれた皆様
ありがとうございました爆笑


{FF6EAB3E-7FD9-4CFC-90D5-73A4299AD72F}



PUMAが応援しているExcellence Porsche Team KTRは
予選結果により、21番手スタート
途中トラブルによりピットイン、その後追い上げて23位でチェッカー

ポイントゲットとはなりませんでしたが、
無事に完走できてよかったです!

33号車のチームの方は、とっても暖かい方達で
改めて「表彰台に登った所が見たい」「チームの人達と一緒に喜びたい」って思った(>_<)

私達、Ref.508525 PUMA AVANTIは
第3戦SUGOには行かないけど…
全力でお家から応援します爆笑



ユーロスポーツブースではプーマグッズを販売しました!

{289ECAEB-2C25-4CC2-AA4E-67C8F6250CB6}



やっぱりさすが大人気ブランドのプーマハート
今回のイチオシアイテムは特に人気で完売!!
{80529A45-305A-4F6C-896D-1E5B66EB7AE4}
パチパチ~星

一戦ずつ、プーマを身につける人が増えていくと思うと、とても嬉しいですラブラブ
次戦のイチオシアイテムは何かな~ネザーランド・ドワーフルンルン

そして、今回販売していたIGNITE DISCのシューズ足のムービー下矢印
これはもうかっこよすぎて何回見たかわからないくらい見てるの(笑)
きっと見たら買いたくなっちゃうよ爆笑
見てみてね!!


本当に大好きなメーカーで、レースクイーンが出来てよかったラブラブ

33号車のピットも関係者の方も、プーマで溢れているし
キッズウォークでプーマのステッカーを配って喜んでもらえたり、
プーマを身につけてる人に話かけてお話ができたり、
「プーマのレースクイーンになれてよかったね!」ってファンの方やレースクイーンの友達も一緒に喜んでくれて…

幸せな気持ちでいっぱいですピンクハート


次回、Ref.508525 PUMA AVANTIが皆にサーキットで会えるのはすこーし先の、
第5戦 富士スピードウェイです!が!


その間にも、撮影会などあるので
是非会いにきてね!



5月22日 New Type撮影会

{2D76FDE1-E896-4FFE-924B-F7022E2448D4}



ではでは星