撮影会のお知らせ | 広瀬茉夢のブログ

広瀬茉夢のブログ

2013 superGT JLOCレースクイーン
2014 superGT aprエンジェルズ
D1GP Car Guyガール
2015 superGT フロンティアオーキットキューティーズ



{D5EE9809-FE62-4B45-814A-B7C6AC89DD25}

昨日はとっても大切な日だったの!
twitterで上手くいきますようにって
お祈りしてくれた皆、ありがとうえーん

不安だったけど、皆の顔一人一人思い出したら
一人じゃないんだな。ってホッとしました(>_<)





最近は、お魚が大好きで一生懸命お魚さばいてるようお座
自分でさばいた方が美味しいって気づいてからは自分でさばいてる\(^o^)/

お魚屋さんくらい上手になりたいな~

{6813D562-E268-490C-86B1-A80E746DC623}

まるまるのお魚は可愛いよねハート


これは、教えてもらったんだけど
大根は安い時に買って
使いたい大きさと一回分に分けて冷凍しておくと
煮込む時に味もすぐに染み込むし一石二鳥なんだってルンルン

{1BE7F697-ABE4-431F-A69E-3BD93EB83393}

{DC816AD0-4BF6-4C66-A3F5-5902D7DE119E}

そうすると、
美味しい美味しい煮物が出来るよー\(^o^)/


{F7445F84-F376-4310-83CF-466D38E56BEB}

{32107AEE-DB5A-4B08-B60D-2A4A2E2598FC}自分の好きなものばっかり作っちゃうのが悩み(笑)

皆は、お魚派?お肉派??



それでは、最後に告知星

4月の撮影会は4月23日に決定しました!
ぜひ会いに来てねー(>_<)ラブラブ



ではでは