アニメジャパン | 広瀬茉夢のブログ

広瀬茉夢のブログ

2013 superGT JLOCレースクイーン
2014 superGT aprエンジェルズ
D1GP Car Guyガール
2015 superGT フロンティアオーキットキューティーズ



ネザーランド・ドワーフ


久しぶりのブログになりすぎちゃったガーン

今年のアニメジャパンでも
去年と同じバンダイナムコブース様でお世話になりました(^^)

そして、やっぱり皆に今シーズンの活動について聞かれたね(笑)
茉夢が気負わないようにってその話を敢えて話さないファンの方もいたよね…
十分すぎるくらいに伝わってきたけどにやり

その時が来たらお話しするからね(>_<)

{CD95D7DA-B203-423B-83A1-5DF420CC8F98}

{7E7804BD-D315-4184-97F5-9B5CB111E0AF}

スリーライズの女の子がいっぱいだったから
休憩中もわちゃわちゃ楽しかった*\(^o^)/*


お仕事の時は、足が疲れるから必ずスニーカーで行くんだけど

最近の相棒はファン方からプレゼントして頂いたディスクハート
キラッキラ~キラキラ
{6F2A03D6-E3B5-4C63-889E-A29C7EF98FC6}
スタッフさんにも「随分カッコいいスニーカー履いてるね!」
ってよく言われるの嬉しいニコ



そして、今日は茉夢の大嫌いな日エイプリールフール…と同時に
大好きなぶるちゃんの誕生日でもあるの!

2歳の誕生日をお祝いしたよバースデーケーキ

{63E9AD4A-CEB1-40D0-BAB2-533620B14440}

{D00CDF36-3B40-4012-B220-D1A1E8549652}

{FA5C0544-A3E4-40B4-A8AF-20AE90BCF8EF}


これからもスクスク育ってね音符


あでゅ