ひな祭りは? | 広瀬茉夢のブログ

広瀬茉夢のブログ

2013 superGT JLOCレースクイーン
2014 superGT aprエンジェルズ
D1GP Car Guyガール
2015 superGT フロンティアオーキットキューティーズ




今日はひな祭り雛人形
そして広瀬茉夢、22歳になりましたラブラブ

{6DCD2C87-D9CE-4A88-8EB4-1D9B9309E787:01}

まずは、たっくさんのお誕生日おめでとうメッセージありがとうございます星
全部、お返事するので少し待っててね(^^)

こんなにも沢山の方におめでとうって言ってもらえて凄く嬉しいです!
憧れだったレースクイーンになれて、皆に出会うことができて本当によかった(>_<)


21歳は、本当に素敵な出会いが沢山あって…(*^^*)

壁にぶち当たって"辛い"って思うこともあったけど、
茉夢の周りには愛のある素敵な人達が沢山いたから
今、頭に思い浮かぶのは楽しかったことと大好きな人達の顔ばかりですハート

出会いを大切に、そして
22歳も素敵な出会いがありますように…キラキラ


今年は、新しいことに挑戦したい!

周りにいてくれる人達を大切にして、小さな幸せをたっくさん見つけて
いつもニコニコハッピーな22歳にします\(^o^)/



最後に改めて、
まま、産んでくれて本当にありがとうハート
茉夢に愛を注いでくれる皆ありがとうハート



3月5日のNewType撮影会まだ空きあります!
待ってるよ~(>_<)
今回はうさぎうさぎのクッキー作ろうっと♪

{FE58A765-DDDB-4307-9E83-F89FC1E7D55A:01}
{A9202A2D-E320-45A8-9859-16BCE3959F88:01}




広瀬茉夢 2016.03.03