新年のご挨拶 | 広瀬茉夢のブログ

広瀬茉夢のブログ

2013 superGT JLOCレースクイーン
2014 superGT aprエンジェルズ
D1GP Car Guyガール
2015 superGT フロンティアオーキットキューティーズ



ブログを読んでくれている皆様キラキラ
新年、あけましておめでとうございます門松絵馬

今年も、応援よろしくお願いします爆笑


お正月はお赤飯食べて焼肉食べてカニ食べてイカ食べて…
{1E51FEB6-F162-4E09-B228-E1C5678D8844:01}
{F749C0F0-B267-4F9D-B835-EF89B7FCE99E:01}
{B36701B7-E91A-4704-B516-AEF769A0CDC1:01}

お腹いっぱいです\(^o^)/

初詣にも行って絵馬書いておみくじ引いて
おばあちゃん家に新年のご挨拶行ってきたよ!

{8CF60409-ACA1-4EF3-A47B-F266EBF13E1B:01}

車も全然通らないくらい、のどかラブラブ

お正月満喫しました(^^)


そして、1月9日にあるNewType撮影会では
晴れ着撮影会カメラをすることになりました爆笑


初めて皆に晴れ着姿見てもらえるの
楽しみキラキラ

もう予約始まってますよ\(^o^)/

{7DC0703C-26EF-4D41-9BE3-254F995F48F9:01}


1月9日 NewType晴れ着撮影会

ではでは!