今日は、4ヶ月前に申し込んでいた


健康管理士一般指導員という資格試験日でしたぼー



ちょこちょこ、マイペースに


勉強してきたんですが・・・・




なめてましたむっ


あぁ~、結果が心配・・・・ガクリ


もう、受かってたらラッキーくらいに思っときます




結果はともかく、問題を解いていて


なんでもお客様の相談にのれるように


もっと色んなジャンルの勉強しなくしゃいけないと痛感しました




まあ~・・・・それだけ勉強不足でのぞんだってことです泣




合格してたら

次は何にチャレンジしようかなウキウキ



小腹が空いたので


セブンイレブンで餃子まん買ってみましたコンビニ


あんころ♪ぶろぐ-DSC_0167.JPG

味は・・・・うん、餃子!!!!



なんでも肉まんになる世の中ですねぺこ




ancoには未だにナゾの「まん」があります


2年前か・・・それとも去年だったか


どこのコンビニのだったかも忘れましたし


今もあるのかないのか、わかりませんが・・・





たしか 「チーズフォンデュまん」肉まんって名前やったはず





店頭の写真では「まん」の中央からチーズが


どわ~っと・・・・どわ~っと出ていて


チーズ好きのancoにとって、買うしかない「 まん」でした中華まん





お店を出て



おうちに帰り



早速ひとくち・・・・



皮はほんのりチーズ味?かなぁ・・・



パクパク・・・・


パクパク・・・・中身遠いなぁ






(メ・ん・)?


終わったえ゛! え? え?


中身は?チーズどわ~は?


私のチーズどわ~ どこ行ったん?




これはよくある「写真はイメージです」のたぐいかガクリ




騙された・・・写真に騙されたのか・・・・


それとも、外の皮で勝負した「まん」やったのか?


いや、それやったら買わへんしむっ


むしろお金払うからチーズ入れてくれ~~怒





誰か食べた方いらしゃったら中身の有無を教えて下さいaya



「まん」は


まず半分に割って中身を確認しよう


と、心に誓ったancoでした



皆さんもご注意下さいaya







JR名古屋タカシマヤで


開催中のナチュラル・ビューティー展を覗いてきましたじーっ




いつも楽しみにしているイベントの1つですが


今日はどんな感じか下見に・・・


といいながら気になるものは


早速購入しちゃいました汗



あんころ♪ぶろぐ-DSC_0163.JPG

いつもはゾンネントアのはちみつを買って帰るんですが


今回はテラクオーレのミッレフィオーリという


オーガニックはちみつハチミツにしてみました


濃い味でザラっとしてるタイプ


アカシアのようなあっさりもいいですが


こうゆうドロっとしたのも大好きですぺこ




あと


スタッフの方がもんっっっのすごく丁寧に


自社商品の説明をしてくれた


ドゥーオーガニックさんキラキラ


雑誌などでも高評価のオーガニックブランドですが


トライアルセットにクレンジング1本が付いて¥2980にこ


IKKOさんがお気に入りという


マッサージバックを1つおまけしてもらい


ウキウキで帰ってきました音符



パンフレットもたくさんもらって来たので


また覗きに行こうと思いますウキウキ