今日は、4ヶ月前に申し込んでいた
健康管理士一般指導員という資格試験日でした
ちょこちょこ、マイペースに
勉強してきたんですが・・・・
なめてました![]()
あぁ~、結果が心配・・・・![]()
もう、受かってたらラッキーくらいに思っときます
結果はともかく、問題を解いていて
なんでもお客様の相談にのれるように
もっと色んなジャンルの勉強しなくしゃいけないと痛感しました
まあ~・・・・それだけ勉強不足でのぞんだってことです
合格してたら
次は何にチャレンジしようかな![]()
今日は、4ヶ月前に申し込んでいた
健康管理士一般指導員という資格試験日でした
ちょこちょこ、マイペースに
勉強してきたんですが・・・・
なめてました![]()
あぁ~、結果が心配・・・・![]()
もう、受かってたらラッキーくらいに思っときます
結果はともかく、問題を解いていて
なんでもお客様の相談にのれるように
もっと色んなジャンルの勉強しなくしゃいけないと痛感しました
まあ~・・・・それだけ勉強不足でのぞんだってことです
合格してたら
次は何にチャレンジしようかな![]()
小腹が空いたので
セブンイレブンで餃子まん買ってみました
味は・・・・うん、餃子!!!!
なんでも肉まんになる世の中ですね![]()
ancoには未だにナゾの「まん」があります
2年前か・・・それとも去年だったか
どこのコンビニのだったかも忘れましたし
今もあるのかないのか、わかりませんが・・・
たしか 「チーズフォンデュまん」
って名前やったはず
店頭の写真では「まん」の中央からチーズが
どわ~っと・・・・どわ~っと出ていて
チーズ好きのancoにとって、買うしかない「 まん」でした
お店を出て
おうちに帰り
早速ひとくち・・・・
皮はほんのりチーズ味?かなぁ・・・
パクパク・・・・
パクパク・・・・中身遠いなぁ
(メ・ん・)?
終わった
え? え?
中身は?チーズどわ~は?
私のチーズどわ~ どこ行ったん?
これはよくある「写真はイメージです」のたぐいか
騙された・・・写真に騙されたのか・・・・
それとも、外の皮で勝負した「まん」やったのか?
いや、それやったら買わへんし
むしろお金払うからチーズ入れてくれ~~
誰か食べた方いらしゃったら中身の有無を教えて下さい
「まん」は
まず半分に割って中身を確認しよう
と、心に誓ったancoでした
皆さんもご注意下さい
JR名古屋タカシマヤで
開催中のナチュラル・ビューティー展を覗いてきました
いつも楽しみにしているイベントの1つですが
今日はどんな感じか下見に・・・
といいながら気になるものは
早速購入しちゃいました
いつもはゾンネントアのはちみつを買って帰るんですが
今回はテラクオーレのミッレフィオーリという
オーガニックはちみつ
にしてみました
濃い味でザラっとしてるタイプ
アカシアのようなあっさりもいいですが
こうゆうドロっとしたのも大好きです
あと
スタッフの方がもんっっっのすごく丁寧に
自社商品の説明をしてくれた
ドゥーオーガニックさん
雑誌などでも高評価のオーガニックブランドですが
トライアルセットにクレンジング1本が付いて¥2980
IKKOさんがお気に入りという
マッサージバックを1つおまけしてもらい
ウキウキで帰ってきました
パンフレットもたくさんもらって来たので
また覗きに行こうと思います![]()