ミリオンロック(1日目のみ)行ってきましたルンルン




最近、打首獄門同好会とヤバイTシャツ屋さんにハマってます口笛

ヤバTは2日目だから見れなかったけど、打首は見れて嬉しいラブ







DISH//も出演してて、今話題の北村匠海くん見れたグラサン曲もよかったーラブラブ今後聴いてみようと思うグッ





ジャニーズだけじゃなく、ロックとかも好きなんだけど…
ジャニーズのライブしか行かないからノリ方がわからない!!!!アセアセ
手の位置に困る滝汗

彼氏に「ジャニーズのコンサート行っても手あげるやろ?」って言われたけど、ジャニーズダメなんですぅ〜アセアセうちわも胸より上にはあげちゃダメなのアセアセって教えといた(笑)







今年初かき氷イエローハート

私食べたのはイチゴ練乳(写真なし)美味しかったー爆笑