イベントバナー



春休みに入ってやっと衣替えしました…!!


衣替えのタイミング

 入らなくなった服をゴミ袋に入れ

子供服をスーパーでまとめ買いしてきたよネガティブ

 

急成長しててほんと疲れる…

 

自分のものはちょいちょい捨ててるので

衣替え楽ちんでしたキメてる



そうそう、子どものものといえば

パジャマはUNIQLOで買い替えしたんだけど、

腹巻きもボロボロだったので楽天で買い替えしたよ!





 

sowanさんの定番腹巻き。

モチモチで、つけ心地も良いのでリピートですニコニコ




しかし、

春とは思えない暑さだよね…


公園行くときはコレ被ってるよ。





 

 


4月の後半から夏日も出てくるとか。

UV対策もしなきゃですね不安


 


↓お気に入りの日焼け止め

 



最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート

 







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する