イベントバナー



風邪が続いてます。


娘がコロナになってるので

私もコロナかも。



今月は医療費もすごいことに…

胃が痛すぎて胃腸科、

頭痛持ちなので、脳神経外科にも行ったし

小児科にも何度かお世話に。



体調が悪くなるとお金がかかっちゃうので

勿体ないよね、、





   

話がかわりますが



最近読んだ本。





今月はまだ7冊目くらいです。





ラプラスの魔女シリーズ面白かったです!



次は加賀恭一郎シリーズを最初から読む予定です。



多分昔に飛び飛びで読んでるけど

何読んだか覚えてない泣き笑い



最近感じる悩みといえば

字も見えないんだった!



 

 





最近の購入品


また娘が傘を壊したので。。


 


 ↓

この指輪はヘビロテしてます。

 

 





最近感じる悩み

 最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する