イベントバナー



急に寒い泣き笑い


寒くなることを見越して

このスカートを買ってみた。



スーパーセール

開始2時間半額です。




 

 



ずーっと話題で気になっていたんですよね。



色は黒にしました🖤






裏がもこもこで温かいのに、

着ぶくれして見えません。




スッキリ見えが

叶いました。




そしてちゃんと温かいです。








ちなみに丈が欲しかったのでサイズはLにしましたよ〜




売れてる理由が分かるわ。。



多分、1日置きに履くことでしょう…笑煽り





他にも温かいシリーズありましたよ。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

急に寒くなった

 

 








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


#PR