頭痛外来の病院を変えて約半年…

気圧の変化が気になる今日このごろ。





予防薬、頭痛がひどいときは頓服で

なんとか頑張ってます…!



でも病院変えてからストレス減って

頭も減った気がします。


前は待ち時間がすんごい長かったので。。



私の教科書。いつも本に付箋つけて忘れず読み返す↓



 

 







\自分でやってる頭痛対策をご紹介/



なんとなく低気圧かな〜て時は

五苓散飲んでますニコニコ


 

 

 





ストレスをなるべく緩和したくて、

CBDも取り入れています指差し


これ↓



 



肩こりもひどいので、塗り塗りしてます!

ミントの香りでスーッとして気持ち良いですニコニコ


レビューも良いので是非読んでみて欲しい…!!

(私もネットレビューの感想とほぼ同じ)








こちらはロールオンタイプなので、

頭痛時にこめかみに塗っています!


香りも良いですにっこり

 




 









あとはフェイスマスクも使ってます!

小じわや毛穴にも良いんだとかびっくりマーク

 

 

 

 






あと気をつけてるのはマグネシウム摂取することです。

エプソムウォーターが好きです看板持ち





 

 

 

 



もちろんビタミンBのサプリも飲んでます!



 



 


フィーバーフューが片頭痛に良いと聞いて、

このお茶を飲んでいた時期もありました!


でも全部買うとお金がかかるかかるのでお茶は断念…泣き笑い




 




エクオールも飲んでます!

こちらが良さそうな気がして、買ってます!

 

 






頭痛を軽くする良い方法があれば知りたいです!



最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート



偏頭痛の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する