肩こりがひどいんで、

セルフ鍼を始めてみました。








パイオネックス

という商品にしてみた!






痛いかなー

と思って恐る恐るってみたけど

全然痛くなかった!



ツボをネットで調べて貼ってます

(超適当…)



でも少し改善した気がします!

(個人の感想)








あと、

ファイテンを新調しました。


昔買ったものがかなりボロボロで…




しかもスポーツタイプなので

(スポーツしないし)

あまりおしゃれではなくて。。





で、買ったのがこれ。







ファイテンに見えない指差し




お出かけするときも

服に合わせやすいですにっこり



良いお買い物をしました。



わたしが最近始めたこと

 

 最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート






ファイテンはチェーンの太さ色々ありますよ!


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する