最近ポチったもの My purchases



リネンのペチパンツ




化繊のペチパンツのベタつきが耐えられなくて…不安


初めて麻のペチパンツを買ってみました!!


生地は柔らかいのにしっかり目。


部屋着にもなりそうですひらめき



こんな厚みあって涼しいの?


と思いましたが、、、



びっくり驚き


涼しいんです…!


30℃超えの昼間、

ワンピースの下に着てましたが

快適でしたほんわか





Shinzoneの靴下



春から狙ってた靴下…!


SALEになったので買いました!

黒い服が多いので靴下など挿し色として使ってます〜ニコニコ


マラソンでさらに10%OFFクーポン出てましたニコニコ




サンダルが欲しいです。




 

 


 

 



 

 



 

 




イベントバナー








買い物するなら楽天カードがお得

🔽