イベントバナー



ドクターベックマンの黒!


買いましたニコニコ




黒の服が多いので、

色褪せた服を洗濯機で染めてみましたひらめき



 



 




使い方は簡単!


この黒いシートを洗濯機へ入れて

洗うだけですニコニコ



洗濯前のシート↓


黒いです。




洗濯後のシート↓


白くなってる!!





洗濯前の服

(素材は綿と麻)



洗濯後…

なんですが


上手く写真が撮れず

何が変わったか分かりませんね泣き笑い




個人の感想ですが、


 


綿より麻の方がよく染まる

元々黒でないものは黒にはならない(濃くはなる)

シートをケチると染まりが悪い(当たり前…)


と言うことが分かりました!




2回目は浸け置きしてみましたよニコニコ




一応褪せていたところの色は染まったと思います!

(個人の感想ですよ〜)




 ドクターベックマンの商品は他にもあるので

試してみたいですニコニコ





最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

今月買ってよかったもの

 


 

 



 

 


  


 

 


イベントバナー



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する